人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

清里 2日目。

きりりとした澄んだ空気の清里の朝。 今日もお天気になりそうです。

昨日と同じ、ホテルの食堂で朝食バイキングです。 
清里 2日目。_e0169470_21434172.jpg

旅の楽しみのひとつはこの朝食です。 いつもよりたくさん食べてしまいますね~。

さてさて、ゆっくり朝食を楽しんでチェックアウトした後、清泉寮を散策。 すごく見晴らしの良い売店で、名物のソフトクリームをいただきました。 学生時代以来です~。
清里 2日目。_e0169470_044194.jpg

清里 2日目。_e0169470_061321.jpg


そして、ランチタイム。 いつもブログを楽しく拝見している、フィードママさんとフィード君とお約束しているんです~。
清里 2日目。_e0169470_21523470.jpg

この右側の真ん丸な可愛い子がフィード君です。 実物に会えて大感激です。 もっこもこで本当に可愛い! 行くとこ行くとこで皆さんが「わ~、可愛い!」を連発していましたよ~。
でも、写真を上手に撮るのはちょっと難しくて、ごめんね~、お顔が見えないね。
清里 2日目。_e0169470_21542437.jpg


この地方に住んでいらっしゃるフィードママさん、うらやましい! たくさんおしゃべり出来てとっても楽しいひとときでした。

帰りもまたまた大渋滞に巻き込まれましたが、それでもとっても楽しい旅でした。 マックスもいい子にしていたみたいで、無事帰って来ました。

清里、とても気に入ったのでまたぜひぜひ行きたいです。
Commented by fidokunn at 2011-11-30 00:16
先日はお目にかかれて嬉しかったで~す♪
まさかあの後大渋滞が待っていたとは・・・お疲れ様でした((+_+))
清里はちょっと車を走らせれば直ぐなので
又のお越しの際にはぜひお声をかけてください。
マックス君とフィードのご対面~見てみたい!!
どうなるでしょうね~。想像するだけでもワクワクしてきます。
Commented by maxmomdad at 2011-11-30 20:44
フィードママさん、先日はありがとうございました~。 やっとママさんとフィードくんにお会いできて感激でした。 ねえ、あの渋滞がなければねえ。 でもまた行きたいです。 山梨、いいですよね~!

またよろしくお願いいたします~。フィードくんによろしく!
Commented by Leolalamom at 2011-11-30 21:19 x
清里に行かれたんですね、五年前にバスツアーにはまったときに、一回行きました。空気が美味しかった記憶が、あのソフトクリーム食べました♪

渋滞がなければね、お疲れ様でした~。もふもふで可愛いフィード君に会えて、楽しい旅行となりましたね。
Commented by maxmomdad at 2011-12-01 21:15
Leolalamomさん、こんばんは。 あ、バスツアーで行くのも手かも。 寝てればいいしね。 とっても広くて気に入りました。 また行きたい。 次回はマックスも連れて! はい、フィード君、ほんとにかわいいんですよ~。 
by maxmomdad | 2011-11-29 21:56 | Travel | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad