人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

またまた午後半休をとっちゃった~。

今日は午後半休を取りました。

日曜日の発表会に向けて、少しでも練習不足を補おう・・・ということで。 そうは言ってもたかが半日のプラス練習ではどうにもなりませんけど。 

ま、練習というのは言い訳で、とにかく「お休み」が好きなんです~。  今日も練習はしたものの、旧友と丸ノ内でランチしたり、家で読書したり、半日休暇を楽しみました。 

夕方、吉祥寺でお仕事が終わったパパと待ち合わせて、ピザ屋さんへ行きました。 うちの近くにもある「サルヴァトーレ・クオモ」。 でも、さすが吉祥寺店は「バール」という雰囲気で、メニューもたくさん。 
またまた午後半休をとっちゃった~。_e0169470_21423280.jpg

吉祥寺にしては落ち着いた店で良かったです。
この店ご自慢のもっちりナポリピザ・・・やっぱり美味しかった!
またまた午後半休をとっちゃった~。_e0169470_21431276.jpg


さて、明日は雨だというし、「練習日和」になりそうですね~。 あ、プログラム印刷もしなくては~。
Commented by alpha-sachi at 2011-11-18 22:13
こんばんは~今日は、いろいろあってコメ遅くなっちゃいましたぁ~~

発表会・日曜日なんですね。いよいよですね。

↑ 最近、ぜんぜん外食していなしんで・・・・羨ましいなぁ~
ピザ” すごぉ~~く美味しそう!
そう”明日は、雨予報、練習がんばってください。
Commented by maxmomdad at 2011-11-19 12:46
アルママさん、お忙しい中コメントありがとうございます。 コメントしなくちゃ、なんて気になさらないでくださいね~、独り言みたいに勝手に書いているので~。 アル家は外食なんて必要ないほど美味しいものいっぱいだし、アルママさんの手料理が上手だからいいですよ~。 うちはお店が近くにいっぱい、かつ、私がレイジーなものですぐ外食に走ってしまいます・・・いつも反省はしてるのですけど~。
Commented by Leolalamom at 2011-11-19 16:03 x
ピザ、美味しそうです~。
うちの外食は焼肉が多いです^^なかなかイタリアンには行かず.

今日大雨と風で家でのんびりする日和ですね~、チェロの練習たくさんされたのかな。

ベビーは今日ひとりでよく寝てくれて、私は料理たくさん作りました。今大根の甘酢漬けをやってみてるところです。上手にできたらまたブログにアップします^^
Commented by maxmomdad at 2011-11-19 17:03
Leolalamomさん、こんにちは。 うちも焼肉やタイ料理、焼き鳥屋とかが多いけど、たまにこういうバールもいいですよ~。 今日は雨でつまらないね~。 でもお料理や練習や、家に居る分にはね。 ブログアップ楽しみにしています~!
by maxmomdad | 2011-11-18 21:43 | Cafe & Restaurant | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad