人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ベトナム祭り @代々木公園

このところエスニックづいています。

パパが新聞で「ベトナム祭り」の記事を見つけたので、昨日の夕ご飯がてら代々木公園に行って来ました。 代々木公園はワンコの集う場所でもあるけれど、混んでる場所は避けたいので、マックスはお留守番でした。

薄暗がりの原宿駅から公園方面へ歩いてゆくと・・・おお、何やらざわめいています。

たっくさんの出店&ベトナム・ポップス(?)のステージがありました。
ベトナム祭り @代々木公園_e0169470_8381288.jpg
ベトナム祭り @代々木公園_e0169470_8383696.jpg


さっそく我々のお目当てのビールとフォー、ピタパンサンド、お肉・・・など買ってみました。
ベトナム祭り @代々木公園_e0169470_8445020.jpg


すごい人ごみで座るとこもないので、若者に交じって路肩に腰をおろしてご飯です。

たまにはこういうワイルドなのもいいね。

おみやげにベトナムのスイートチリ・ソース瓶を買って帰りました。 今夜は鶏の唐揚げにこれをかけて食べようっと! エスニック料理は毎日でもOKな我々です。 

*携帯写真、写りが悪くてスミマセン
Commented by Leolalamom at 2011-09-18 15:19 x
連日出張お疲れ様でした~。仕事のあと、癒されるのはやっぱり我が家ですね。代々木公園のタイフェスティバル以前行ったことあります、すごくよかったです。ベトナム料理、美味しそう♪
Commented by maxmomdad at 2011-09-18 16:57
Leolalamomさん、こんにちは。 今日もいいお天気、暑いですね~!ベトナムフェス、タイ料理とごっちゃまぜだったけど、いろいろ美味しそうだった~! そう、高級ホテルよりも家のお風呂の方がくつろげるしね~! 我が家が一番です~!
Commented by れいこ at 2011-09-19 08:59 x
マックスママさんこんにちは

ベトナムフェス、私も、土曜の午後友達と行ってきましたよ!
フォーにカレーに春巻きに、そしてビア(笑)

ステージの音楽も素敵でした

手軽に外国気分を味わえて楽しいですよね♪

ぜひ今度はご一緒させてください(^_-)

ちなみに、私もフォーを買ってきました!
Commented by maxmomdad at 2011-09-19 11:14
れいこさん、こんにちは! あ、そうなのお? ちょっとすれ違いでしたねえ、では次回はぜひ時間合わせてご一緒しましょ! 美味しいお料理たくさんでしたね! ビールもいろいろあったし! 
by maxmomdad | 2011-09-18 08:42 | others... | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad