人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ようやく。

今日から8月、そしてまた新しい一週間がはじまりました。

先週はダウンしていた私も、ようやく今日から出勤。 パワーセーブしながらもちゃんとお仕事してきました。

これからは、もうちょっと体の声に耳を澄ませ、具合が悪くなるまえに、鍼や整体に行ったり、休養したり、もう少し注意深く日々を過ごしていかないと。  

食べるものも質の良い、身体に優しいものを・・・。 言うは易し、これがなかなか難題です。 お買い物もパパ任せじゃいけないね~。

ようやく。_e0169470_21284487.jpg

Commented by Leolalamom at 2011-08-02 14:08 x
先週大変でしたね、あまりむりなさらず、くれぐれもお身体おきをつけてください〜。

今週、お仕事よりも、早くお家に帰られて、たっぷり休養してまた元気なマックスママさんの記事楽しみにしていますー。

Commented by Quatre-familles at 2011-08-02 20:56
こんばんは。体調いかがですか?
この気温の変化。堪えますよ~><
身体のメンテナンス。
そう、体調が悪くなると「定期的に」って思うのに
ちょっと体調が戻ると「忙しい」と言って自分に言い訳しちゃうんですよ。
はい、私です(^^;)
無理は禁物です!大事にして下さい(^^)
Commented by maxmomdad at 2011-08-02 21:25
Leolalamomさん、ありがとうございます~。 今日も結局しっかり残業しちゃった~。 時間というより、会社に居る間ず~っと全力投球がね。 もうちょっと力を抜いて~。 Leolalamomさんも寝不足だから気を付けてね。
Commented by maxmomdad at 2011-08-02 21:28
ボヌールさん、そうなんですよ~。ちょっと調子が戻ると元の木阿弥・・・。 ついつい・・・ね。 「忙しい」はある意味現代人にとって自分の存在意義を確かめるお守りみたいな言葉とも思えるけど、忙しいを言い訳にしない日々にしたいですね~。 ボヌール・スーパー・ママはちょっとそれ難しいけどね~。
by maxmomdad | 2011-08-01 21:33 | others... | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad