人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ご近所ディナー

昨日はお隣のMさんと一緒に、Mさんおすすめのお店で「ご近所ディナー」を楽しみました。

ご近所ディナー_e0169470_1014365.jpg


パパとマックスのお散歩コースにあるんだけど全然気づかなかったね~。

お料理は創作イタリアン・フレンチという感じでお箸でいただける気軽&オシャレなものがたくさんありました。カリフォルニアの白ワインと一緒にいろいろいただきました。

いかのお刺身がのった冷製パスタ、美味しかった! この季節にピッタリ!
ご近所ディナー_e0169470_1044744.jpg

ワインとさかな・・・と言ってもお肉料理も美味しかったです。
ご近所ディナー_e0169470_105195.jpg

ご近所ディナー_e0169470_106492.jpg

そしてデザートのフォンダンショコラ・・・これも!
ご近所ディナー_e0169470_1075654.jpg


マックスはお留守番。 
ご近所ディナー_e0169470_1025857.jpg

マックスのご飯&散歩があるので、パパは一足先におうちに帰り、私はMさんと女同士のおしゃべりに花を咲かせました。 楽しかったです!

歩いて帰れるご近所のお店で食事&おしゃべり・・・というのが、このところもっともお気に入りのパターン。 青山や銀座や六本木のオシャレな店とかにも行きたいな~、と思うのだけれど、電車で帰ってくることを考えると、「いいや・・・」となってしまいます。 

Mさん、またご近所の美味しいお店、ご一緒させてくださいね!
by maxmomdad | 2011-07-17 10:14 | Cafe & Restaurant | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad