人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

あと3日!

月曜日終了、ゴールデンウィークへのカウントダウンです。

今年は3月からず~っと緊張やら不安やらの日々が続いているけども、忙しくて全然休暇が取れなかったので、ことさらGWが待ち遠しいのです。 とりたてて大きな計画はないけれど、お友達にあったり、演奏会に行ったり、そういう小さな計画がいくつか。 それでも充分楽しみです。

こんなにいつもいつも休日を楽しみにしているばかりのサラリーマンというのも・・・考えものですがね~。

今日のランチはいつものカフェの窓際でのんびり読書タイムでした。
あと3日!_e0169470_22514352.jpg

Commented by Quatre-familles at 2011-04-26 08:06
おはようございます。
GWまでカウントダウンですね~
まったく予定はありませんが(笑)日頃できないことをしたいなぁ(^0^)/
Commented by fidokunn at 2011-04-26 09:19
おはようございま~す♪
着々と嬉しいゴールデンウィークに近づいていますね(^o^)
マックスママさんのワクワクする気持ちが・・な~んか微笑ましく
伝わってきます~♡
もしかして飛び石じゃなくて、ずっと連休ですか??
お天気どうなのかな?マックス君といっぱい遊べるといいですね。
心のリラックスしてね~♪
Commented by maxmomdad at 2011-04-26 20:41
ボヌールさん、こんばんは。 そうですよね、ボヌールさんもおうちやお庭でたくさんやりたいことあるでしょうねえ。 私も掃除や片づけもたっくさんありますが~。
Commented by maxmomdad at 2011-04-26 20:43
フィードママさん、こんばんは。 いえいえ、シッカリと飛び石ですが、それでもいつもよりず~~~っとお休み多いですからね! お天気、ほんとに恵まれるといいですよね~。 フィード地方も、ね!
Commented by emi-zou at 2011-04-28 17:22
こんにちは、ウミネコです!
今ごろウキウキ気分でお仕事もはかどっちゃっているのではないでしょうか~
明日からですね、黄金週間☆☆☆

辛く厳しい仕事の日々があるからこそ、休日がオアシスのように
思えるんですもんね!楽しんでください!!

「ある日のメニュー」?オモシロそうな本ですね♪
Commented by maxmomdad at 2011-04-29 14:13
ウミネコさん、こんにちは。 今日から連休。 といっても飛び石ですけど、何はともあれ嬉しいです~。 

さすが、ウミネコさんはいつも目のつけどころがスペシャル! この本、堀井和子さんの楽しい切り絵イラスト付きのお料理好きのウミネコさんならきっと気に入ってくれそうな本ですよ~。 簡単で美味しそうなメニューとエッセイが満載です。 よかったらぜひ本屋さんででも手に取ってみてくださいね。 
by maxmomdad | 2011-04-25 22:51 | others... | Comments(6)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad