人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

公園日記。

薄曇りだけれど風もなくそれほど寒くなかったので、パパの「たまには一緒に公園へ行こうよ」というリクエストにお答えして(?)、ママも公園へ行ってみました。

ここはあまり梅の木もないので、お花は全然でしたが、桜の木がな~んとなく赤っぽい。 これは花のつぼみが出来てきている証拠・・・なんとなく「春の息吹」を感じます。
公園日記。_e0169470_15565338.jpg


ちょっとだけ公園の散歩をしてから、ママの大好きなパン屋さん、「ツェルマット」さんへ向かいました。
公園日記。_e0169470_15595336.jpg

黒板の「甘辛ごぼうフランス」。 おいしそうですね。 今日は買わなかったけど、次回トライしましょう。
・・・で、今日は久々に外の席で珈琲タイム。
公園日記。_e0169470_1603218.jpg

幅50センチくらい?のものすごく狭い「テラス席」ですが、我々はいつも満喫しています~。(水色のバッグは備え付けのひざ掛け入れです。ちゃんとお店の心遣いがあります。)

楽しかったよ~!
公園日記。_e0169470_1615857.jpg

Commented by Quatre-familles at 2011-02-07 22:15
絵になりますね~
なんだかとっても優雅な感じ。
日本じゃないみたいに美しいです~ぅ。

ひざかけ・・・こういう心遣いって嬉しいですよね(^^)
Commented by fidokunn at 2011-02-08 09:02
おはようございま~す♪
この所春を感じる暖かさが続いていましたが
今日は寒さが戻ってきましたね。
パパさんの「たまには一緒に公園へ!」・・・気持ち良かったでしょう♪
確かに~狭小テラス席ですね。マックス君もちょっと戸惑い気味に
見えます~。でもきっとお利口さんに待っているのでしょうね。
可愛い!!
ひざ掛けの心配り!さすがですね。^^

Commented by maxmomdad at 2011-02-08 21:49
ボヌールさん、こんばんは。 公園は人が少なくてほんと気持ちいいです。いつもゴミゴミしたところにいるのでね~。 もっと暖かくなれば最高です!

ひざかけの備えがあるだけでもこのパン屋さんに期待できるでしょ? 美味しいですよ~。
Commented by maxmomdad at 2011-02-08 21:51
フィードママさん、こんばんは。 そう、三寒四温・・・にはまだ早いか。 でもちょっとずつ春らしさが増して来ましたよね~。 富士山が見える頻度は減っているけど~。 

狭小テラス・・・はい、そのとおり。 マックスはいつも落っこちそうになりながらパンをおねだりしていますよ~。 
by maxmomdad | 2011-02-06 16:08 | Max diary | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad