人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

弦楽四重奏

今日も朝から寒い一日でしたね。

今朝はひさしぶりに甘~いフレンチトーストの朝食。 ちょっと焦げた・・・!
弦楽四重奏_e0169470_20361914.jpg

マックスも元気にラビットちゃん(もうどこがラビットなんだかわからなくなっちゃったけど・・・)とたくさん遊びました。
弦楽四重奏_e0169470_20374138.jpg


そしてパパとママは午後からお友達の弦楽四重奏の演奏を聴きに池袋へ。 池袋はめったに行かない場所。 すご~い人でした。

ヴァイオリンを弾くお友達Nさんの区切りの発表会。 とってもカジュアルな会だったけれど、それでも皆さんの「ちょっと緊張」の雰囲気の中、素敵なアンサンブルを堪能させてもらいました。 Nさん、またうちでも一緒に弾きましょうね~!
弦楽四重奏_e0169470_203943100.jpg


さてさて、また日曜の夜になってしまいました。 また5日間楽しく(?)お仕事しなくちゃ。 今週の目標、オフィスのキャビネット&机周りをかたづけること! がんばるゾ!
Commented by leolalamom at 2011-01-30 22:15 x
うちも昨日タイ料理でした!やっぱり酸っぱ辛いものは時々食べたくなりますね。土日あっという間でしたね、また平日いっぱい楽しみを見つけて、5日間がんばりましょう♪
Commented by Quatre-familles at 2011-01-31 06:57
おはようございます。
素敵な休日を過ごされましたね~(^^)
優雅だわ~~~。
絞り優先が板についてきましたね。うふ♡

さぁ、月曜日。
1週間がんばりましょう(^^)v
Commented by maxmomdad at 2011-01-31 21:54
Leolalamomさん、こんばんは。 そうですね~、土日はあっという間。月から金もあっという間だといいね! はい、お互いがんばりましょ~!
Commented by maxmomdad at 2011-01-31 21:56
ボヌールさん、こんばんは。 あ~、また料理をしない休日がばれちゃいますね~。 ボヌールレシピ、たくさんやりたいのがあるけど、怠け者の虫がすぐ邪魔をする・・・・。  絞り優先も、なかなかねえ。 ISOの変え方と、ホワイトバランスをどこで操作するのかさえもう忘れてしまい~。 ダメな生徒ですみません~。
by maxmomdad | 2011-01-30 20:42 | Max diary | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad