人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

キーマオキッチン

またまた寒い一日でしたね~。 

ママは公園散歩、もちろん不参加で朝寝坊。 その後もず~っと部屋でPC三昧の一日でした。

夕食は重い腰を上げて寒い街へ。 でも、大好きなタイ料理なのでワクワク!

近所のタイ料理、キーマオ・キッチンさん。 タイ人の女性シェフが美味しい料理を作ってくれるこの店は、お気に入り。 スタンプためて生ビールもサービスでいただけます!

キーマオキッチン_e0169470_21284340.jpg

今日もいつものお気に入りメニュー。
ヤムウンセン(春雨サラダ)、鶏肉カシューナッツ炒め、白身魚の唐辛子ソース
キーマオキッチン_e0169470_21304648.jpg

キーマオキッチン_e0169470_2130567.jpg
キーマオキッチン_e0169470_2131836.jpg

プーケットビールとおなじみシンハービール
キーマオキッチン_e0169470_2134321.jpg

〆はマンゴープリン。 このプリンはトロトロでとっても美味しいです。
キーマオキッチン_e0169470_21345825.jpg


わが街に美味しいタイ料理があるのはとってもラッキー! ご馳走さまでした~!

さてさて、我らがマックスの話題も忘れちゃいけませんね。

マックスは昨日月に一度のシャンプー&トリミングに行って来ました。 ますますふわふわさらさらになりました~。 リボンも可愛いね~。
キーマオキッチン_e0169470_21471574.jpg

Commented by Quatre-familles at 2011-01-29 22:22
わ~!!おいしそう(^^)
今日も寒かったですよね~
土曜日なのに相変わらず仕事でした><

鶏とカシューナッツの炒めは大好物です。
ビールがイケちゃうので私には危険><
Commented by alpha-sachi at 2011-01-30 06:25
わぁ~(またまた)食べモノ話題ですねぇ~^^
タイ料理・・・綺麗に撮れていて「ヨダレ」出ちゃいそうです!
ビールに合う「料理」のようですね。
(キモチだけ)ご馳走様でした!!

マックス君「ふわさら」になって、一段とイケワン(メン)
緑色のリボンもキマッテますね!!可愛い~~~~
この時期は、家シャンより「美容室」がいいよね(寒いもんね)
Commented by maxmomdad at 2011-01-30 12:53
ボヌールさん、こんにちは。 でしょ? ここ、どれも美味しいです。 タイ料理屋さんもいろいろあれど、結構他と比べてもいいかなと思います。 そう、ビールが合いますね。他の居酒屋では梅酒のロックやカンパリ系の私もタイ料理ではビールです!
Commented by maxmomdad at 2011-01-30 12:55
アルママさん、こんにちは。 この写真、パパのiPhone4で撮ったもの。 携帯にしちゃ、かなりよく撮れますよ~。 ほんと、ビールがすすむ!

アル君みたいなマフラーとかはないのですが、いつも違ったリボンをつけてくれます。 マックスはすぐ取りたがるので、写真撮ってすぐはずしちゃいます。 せっかくなのにね~! 
by maxmomdad | 2011-01-29 21:40 | Cafe & Restaurant | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad