人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ごぶさたです・・・。

Merry Christmas! ・・・ってもう25日の午後11時ですが。

すっかりご無沙汰いたしました。 数日間の南の島のバカンスを楽しんで、さきほど成田から戻ったところです。

また明日、マックスのこと、束の間の休息の日々のことなどアップさせていただきますね~。

ごぶさたです・・・。_e0169470_22564851.jpg

Commented by Quatre-familles at 2010-12-26 00:00
お帰りなさ~い!
南の島いいなぁ~
私は今日も仕事でした(汗)
明日のアップ楽しみにしていますo(^-^)o
目の保養p(^^)q
Commented by alpha-sachi at 2010-12-26 06:34
おはよう!
南の島?での「クリスマス」でしたか・・・素敵(@_@)
旅行記、期待していますね(羨ましい)

マックス君・・・・再会、嬉しいね\(~o~)/
Commented by maxmomdad at 2010-12-26 10:36
ボヌールさん、こんにちは~。 お仕事大変そうですねえ、お正月までもうひと頑張りですよね。 お仕事でも家でもやること満載でしょうが・・・がんばってくださいまし。 私も今から洗濯やら片付けをして、あとでゆっくり旅の思い出をアップしようと思います。 また後程~。
Commented by maxmomdad at 2010-12-26 10:39
アルママさん、こんにちは。 久しぶりにコメントいただきありがとうございます! はい、水着でクリスマスでした。 今も窓の外には碧い海が広がっているような錯覚が・・・。  先ほどマックスも元気で帰ってきて、さっそくパパと公園へ出かけました。 うれしいです~! アルファ君の足はどうでしょうか。 
Commented by emi-zou at 2010-12-26 18:00
ウミネコです!
おかえりなさい~!!

しばらく外国の空気を吸っていないので(涙)
maxさんの素敵な写真を楽しみにしてます~!!
Commented by Leolalamom at 2010-12-26 19:07 x
お帰りなさい:)旅行のアップ楽しみにしています。
マックス大丈夫だったかな?
Commented by maxmomdad at 2010-12-26 20:30
ウミネコさん、 こんばんは~。 サイパンなんで、外国ってほどのとこではないのですが、きれいでした~! これからアップの予定です、みてやってくださいまし。

時間がたっぷりあるので、写真の研究・・・と思いましたが、ビーチやプールサイドでぼけ~っとしてたらまたAUTOの世界になってしまいました~。 あまりに心地よくて~。
Commented by maxmomdad at 2010-12-26 20:32
Leolalamomさん、こんばんは~!

おかげさまでマックスはいい子にしていましたよ。 今日久々の再会しましたが、相変わらずおとなしくて良い子で、ホッとしました~。 これからは時々預けて旅行いくぞ~って今は思っております~。 
by maxmomdad | 2010-12-25 22:57 | others... | Comments(8)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad