人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

秋晴れ 文化の日!

今日はひさびさにさわやかで美しい秋の一日でした! このところお休みの日、天気が悪かったのでうれしかったね~。

とは言うものの、朝寝坊したし、パパのレッスンが2つ入っていたので、近所のカフェと鍼マッサージに行っただけで終わってしまった休日でした。 マックスも物憂げな表情ですね~。 「公園に行きたかったな~。」
秋晴れ 文化の日!_e0169470_17344770.jpg


ベランダからの夕焼けも美しかった・・・明日も晴れなんでしょうね、でも仕事だからね~。
秋晴れ 文化の日!_e0169470_17361791.jpg

Commented by fidokunn at 2010-11-04 08:23
ホントに昨日は心地よい休日でしたね。
ママさんも日頃のお疲れが少しすっきり取れたかな~?
マックス君、ほんとちょっとガッカリ気な表情ね^^。
(優しい写真ですね~やっぱりPEN撮影かな?)
昨日の夕焼け通り今日も爽やかな良い秋晴れになりましたね!!
良い一日になりますように~(*^。^*)
Commented by maxmomdad at 2010-11-04 22:07
フィードママさん、コメントありがとうございます。 はい、最近はだいぶ調子が良いです。 ましてや祭日があればとっても気分は良いですよ~! 写真、おっしゃるとおり、PENのソフトフォーカスです。 マックス撮るにはこれに限ります。  マニュアル撮影にも挑戦したいと思いつつ、まったくやっておりません~。 

今日もいいお天気でしたね。 おうちにもっと居たいよ~!!
by maxmomdad | 2010-11-03 17:38 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad