人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ランチはベーグル!

昨日は台風の影響はほとんどなく、静かな雨の土曜日といった具合・・・よかったね~、マックス!

でも雨には違いなく、そういう日は外には出たくない・・・てなわけでランチもまたおうちで「冷蔵庫の有り合わせランチ」とあいなりました。
ランチはベーグル!_e0169470_1341235.jpg


この季節にふさわしく「パンプキン・ベーグル」です。 私は長いこと「ベーグルはおいしくない」と信じていてず~っと買わなかったんですが、この間近所のお店のを買ってみたらとってもGOOD! 特にこのかぼちゃ味のが気に入って、最近はベーグル好きになりました。 パパは前から大好きで食べたかったらしい・・・なので今はハッピーです。
ランチはベーグル!_e0169470_138318.jpg

マックスもベーグル、大好きです!(・・・というか何でも好きなんですがね。)
Commented by emi-zou at 2010-10-31 16:32
こんにちは、ウミネコです!
わたしもベーグルはあまり食べません。なんでだろう??
流行っていても、進んで買うことはなかったなぁ・・・。
今度、久しぶりに食べてみます!
Commented by maxmomdad at 2010-10-31 19:01
ウミネコさん、そうでしょ? なんか美味しい感じがしなかったというか、最初に食べたものが美味しくなかったからなのか・・・。 でも、もしチャンスがあれば、Bagle&Bagleさんのこのかぼちゃ味をお試しください。 (他のも美味しいですけど。) これはイケますよ!
by maxmomdad | 2010-10-31 13:08 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad