人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

New Restaurant

冷たい雨の降る一日でしたね~。 すっかり冬です。 

そんな寒い夜は小さなレストランでゆっくり食事を楽しみたい・・・こんな感じにぴったりのお店がご近所にオープンしたので、チェロのお友達、ayakoさんとパパと3人で行って来ました。

先日お店のカードをご紹介した la galillaさんです。 席数20ほどのほんとにこじんまりとした小さなお店です。
New Restaurant_e0169470_23345750.jpg

メニューは定番と黒板メニューとがあり、なかなか品ぞろえも豊富。 また珍しいオリジナルな料理が多いのも特徴かな?  メインでいただいたオススメの「エゾシカのソテー」。 あまり食べたことのないメニューですが、赤ワインソースとの相性ピッタリでとても美味でした。
New Restaurant_e0169470_23174728.jpg

パスタも2種類いただき、両方とも「ありきたり」じゃなくて、何かとても風味がよかったです。
New Restaurant_e0169470_23202937.jpg
New Restaurant_e0169470_23205945.jpg

デザートがまた私好みのこってり甘いパンナコッタ・キャラメルソース。 パパに分けてあげるのも忘れ、ペロリといただいてしまいました。
New Restaurant_e0169470_23223871.jpg

こちらはayakoさんの選んだ焼きリンゴのデザート。 これも美しくおいしそう!
New Restaurant_e0169470_23285358.jpg


今日は雨だし、我々3人の貸切状態でしたけど、このお味と雰囲気なら、きっとこれから地域に浸透して人気が出てくるんじゃないかな~、と期待しています。 閉店時間まですっかりくつろぎ、おしゃべりもお料理もとても楽しめた夜でした。
Commented by fidokunn at 2010-10-29 09:56
わ~この間のオシャレなカードのあのお店ですね!
予想通り・・落ち着けそうな、良いお店ですね^^

私もカロリー気になるくせに・・・、やっぱり甘めのデザート大好きです♪
写真を見ながら~~ゴクっ!!でした(*^。^*)
パスタも美味しそう~~!

Commented by maxmomdad at 2010-10-29 21:40
フィードママさん、こんばんは。 はい、あのカードのお店にようやく行きました。 寒い雨の夜、隠れ家的なこんなお店でまったりするのも良いですね~。 さあ、ようやく金曜日の夜です。 台風であまりうれしくないけど、おうちでゆっくり読書・・・かなあ。 フィード君&マックスにはつまらない週末になりそうですねえ。
by maxmomdad | 2010-10-28 23:26 | Cafe & Restaurant | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad