人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

のんびり休日。

うす曇りの一日。 一時の暑さに比べればだいぶ過ごしやすくなりました。

一日休暇の私は、日ごろの疲れを癒すのにた~っぷり休養の一日でした。 パパとマックスはいつものように公園へ。 私は朝10時半まで寝て、ランチのあと、また夕方までベッドで本を読んだり眠ったり。 あらら、そうこうしてるうちにもう夜・・・せっかくの休日がもったいないとも思うけど、そういう日も必要ですよね。

まだまだ眠り足りない気分。  また夕食後には早めに寝ましょう。

マックスはお友達のチュラちゃん、小雪ちゃんと遊んだそうです!  よかったね!

のんびり休日。_e0169470_18143416.jpg

Commented by Quatre-familles at 2010-08-13 22:29
こんばんは。
ご無沙汰してしまいました(^^;)
久しぶりにPCタイムです!

夏休みですか?私は月末にいただくので休めるようにと
毎日残業で必死に頑張っています(涙)

マックス君お友達と遊べてよかったですね~
Commented by fidokunn at 2010-08-14 11:30
ママさん休暇楽しんでますか~~?
うちもパパが3連休。短い夏休みです。お休みの最終日の夜は浮かない顔になっちゃうパパです・・・(笑)

マックス君段々フレンドリーになっているのでは??いろんなお友達ともお写真が増えてますね♪表情も嬉しそうに見えますよ。

残りのお休みノンビリしていっぱい充電してくださいね~^^
Commented by maxmomdad at 2010-08-14 12:46
ボヌールさん、おひさしぶりです。 お忙しい中のコメント、ありがとうございます~! 夏休み、お母さんは大忙しですよね。 息子クンのお野菜プロジェクトもあるし! ね、なんかお野菜を「ウマ!」って食べられちゃうようなメニューがあるといいですね~。 ぜひ頑張ってくださいませ。  月末のお休み、取れますように!
Commented by maxmomdad at 2010-08-14 12:49
フィードママさん、こんにちは。 パパさんの浮かない顔になる気持ち、わかります~! 私も日曜日の夕方は、ブルーです。 フィードママさんもお忙しそうではありますが、でもやっぱり優雅なマダム、うらやましいです! 早く「サラリーウーマン」を卒業したいなあ。 宝くじしかない!
by maxmomdad | 2010-08-13 18:15 | Max diary | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad