人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday!

今日、8月7日は母の誕生日。 

毎年暑い暑い夏の盛りで、「誕生日どころじゃないから、何もしなくていいわよ・・・」ということになってしまいます。 今日もかなりの暑さでしたが、両親のところへささやかなプレゼントを持ってお祝いランチに行って来ました。

プレゼントは母の好きなすみれ色のネックレス。 留金具が難しくて・・・といつも言うので、首にそのままかけたりはずしたりできる長いタイプにしました。 母も気に入ってくれたようです。  いつまでもおしゃれ心を忘れずにいてほしいです。 (そういう自分はすでにかなり忘れている・・・???)

日差しは強烈ながらも、空気が少し乾いていて、なつかしい街の空も緑も、夏生まれの母を祝うように、美しく輝いていました。 おめでとう、いつまでも元気でいてね!
Happy Birthday!_e0169470_20253779.jpg

Happy Birthday!_e0169470_20254697.jpg

Commented by alpha-sachi at 2010-08-07 22:32
マックスママさんも「夏生まれ」でしたよねぇ~~
「夏子さん」は、情熱的だとか!
あぁ~~そういえば、アルママの母もだぁ~~~~~~!
↑ 忘れてました!?もうすぐだ!!
我が母も「情熱的な夏子さん」ですよ^^

おかあさん、いつまでも「元気でおしゃれな夏子さん」でいてくださいね。
Commented by maxmomdad at 2010-08-08 08:52
アルママさん、 おはようございます。 ありがとうございます! お母様のお誕生日もうすぐなんですね、やっぱり汗だくのお誕生日ですね。 よろしくお伝えくださいませ。  私も夏生まれのせいかこの季節好きなんですよ。 ただ、マックスライフになってからはちょっとね。 でもやっぱり冬よりず~っと夏が好き! 
Commented by Leolalamom at 2010-08-09 07:47 x
おめでとうございます。これからも大切なお母様へいっぱい親孝行したいですね。マックスもママを毎日癒してくれて親孝行ですね:)
Commented by maxmomdad at 2010-08-09 21:05
leolalamomさん、こんばんは! そうか、そうですね、マックスもレオもララも親孝行ですよね~! さて、月曜日、今日も早く帰れましたか? 私はまあまあ。 この夜の短くても楽しい時間がまたエネルギーをくれますよね!
by maxmomdad | 2010-08-07 20:30 | others... | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad