人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

やっと金曜日!

長かった八月第一週もようやく金曜日を迎えました! 一番うれしい時間です~。

マックスは今日もパパと公園に行ったそう。 さるすべりの木の下でうれしそうです。 (ちょっとボケてるけど・・・)
やっと金曜日!_e0169470_23295156.jpg


不思議なもので、昨日今日あたりの日差しは強烈ながらもどこか透明感があって、「あ、秋・・・」と早くも感じております。  まだ秋ではないにしろ、どこか7月とは違っています。 こういう微妙な季節の移り変わりが日本の良いところですよね。 

さて、週末、やりたいことは山ほどありますが、まずはゆっくり寝て、それからたまにはマッサージでも行きたいものです・・・。
やっと金曜日!_e0169470_23375835.jpg

* 今週水曜日にめずらしく小さなお花を買ってテーブルに飾っております。 ゴディバのチョコと並べて、「小さいけれど確かな幸せ」を感じています。
Commented by alpha-sachi at 2010-08-06 23:44
暦の上では「立秋」・・・朝夕、吹く風も~~変わってきたような・・・
花◎の金曜日ですねぇ~~

明朝は、3人散歩♪ 早寝早起きしなくちゃ!
マックス君ちも、3人散歩♪かな??
Commented by maxmomdad at 2010-08-07 20:08
アルママさん、こんばんは。

いやあ、うちはママは暑くなってからず~っとサボリで、いつもパパ&マックスのコンビです。 涼しくなったら参加します・・・・。 アルママさんはさすがですね~!
by maxmomdad | 2010-08-06 23:38 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad