人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ゆるい日曜日。

今日も何やら超暑い日曜日ですね。 皆さま、そろそろ海や山へお出かけの季節・・・。

でも、マックスはあいかわらずおうち周辺だけで楽しくやっております(笑)。

今日はパパ&ママがちょっとお出かけしたせいもあり、公園へも行けず、ちょっと退屈気味。

なんか面白いものないかな~。
ゆるい日曜日。_e0169470_1625451.jpg

あ、何かを見つけてくわえています、何でしょう?
ゆるい日曜日。_e0169470_162530100.jpg


これは「象さん」。 ちょっと薄汚れてくたびれてグテっとしたところがお気に入りです。
ゆるい日曜日。_e0169470_16264853.jpg


ママにこれを投げてもらいたいんだけど、なかなかママは遊んでくれません・・・つまんない・・・。
ゆるい日曜日。_e0169470_16273931.jpg


とまあ、こんなふうにゆる~い感じの日曜日を過ごしております。   みなさんはいかがでしょう?
Commented by emi-zou at 2010-08-01 22:02
こんばんは、ウミネコです!
マックス君、平穏な日々が一番なのですぞ!!
パパとママと一緒の健康で穏やかな毎日がいいのです☆ナンテ
最後の写真、本当に残念そうですね。「チェっ」と言っているよう。

ジンジャエールもホットケーキも、とてもとても気になって
写真をジジーーっとチェックしちゃいました!
あぁ、カフェ巡りしたい!!!
Commented by maxmomdad at 2010-08-01 22:44
ウミネコさん、こんばんは~。 そうですよね、何気ない一日が一番です!それにしてもマックスはボール遊びやこういうおもちゃ投げっこが大好きでいつまでも止めないので相手をするのは大変です。 でもかわいいからついついがんばっちゃうんだけどね・・・。

ウミネコさんにもジンジャエールがあるんですよね、自家製! さすがです。 カフェめぐり、楽しいですよね、ウミネコさんでもそうですか? 同業者として・・・ね! いいなあ!
by maxmomdad | 2010-08-01 16:32 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad