人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさパパ・クッキング

このあいだの金曜日はひさびさにパパが料理をして待っていてくれました。 仕事中に「この間の白い魚は何だっけ?」というメール。 「あれはTARAだよ。」と返事。

出来たお料理は・・・「タラのホイル包み焼き サルサソース」 と 「なすのチーズ焼き」です。  

パパはメキシカンが大好き (私も!) 私の定番 「タラのホイル包み焼き 味噌バター味」 をサルサソースで作ったそう。 えのきや玉ねぎ、ピーマン、パプリカ・・・いろいろ入って美味でした!
ひさびさパパ・クッキング_e0169470_1213018.jpg


それと、茄子の上にこれまたサルサソースとチーズを乗せて焼いたもの。 これもおいしかった! 簡単美味が一番! なんでも昔よくママが作ってくれたものに近い・・・とか。 ママの味が恋しいのね~。  
ひさびさパパ・クッキング_e0169470_12155818.jpg


これを機に、またたくさんお料理してほしいものです。 パパ、ご馳走さま!
ひさびさパパ・クッキング_e0169470_1219947.jpg

Commented by Leolalamom at 2010-07-25 19:32 x
マックスパパ、お料理上手ですね、うちもサルサソース好きです♪♪
Commented by maxmomdad at 2010-07-25 19:38
leolala家もエスニック大好き一家ですもんね! うちもエスニックなんでも大好きです。 特に夏はいいですね!
by maxmomdad | 2010-07-25 12:20 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad