人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

妹に会いに。

時折雨のぱらつく日曜日の今日、妹夫婦が上京中なので、実家に行って一緒にランチをしました。

妹とは半年ぶり、義弟とはう~ん、一年ぶりかもっと久しぶりなので、いろいろな話をして楽しい時間を過ごしました。

母が美味しいさくらんぼやスイカを用意しておいてくれたので、その鮮やかな色と味を楽しんだり、お土産に買っていったケーキを食べたり・・・。
妹に会いに。_e0169470_20595210.jpg

妹に会いに。_e0169470_2101336.jpg


ひさびさに「家族団らん」のひとときでした。
マックスはお留守番・・・一番好きなテーブルの下でぐっすり寝てる時間の多い今日一日でした。
妹に会いに。_e0169470_2115263.jpg

Commented by Leolalamom at 2010-07-11 23:20 x
家族団欒、和みますね。スイカとさくらんぼ夏らしいです。うちも来週は旦那の家族と団欒してきます〜^○^
Commented by maxmomdad at 2010-07-12 21:08
leolalamomさん、こんばんは。 また月曜日が始まりました! そうですか、旦那さんのお母様とも仲良しでうらやましいです! あと4日、がんばりましょう!
Commented by シープ at 2010-07-13 07:54 x
けっちゃん、忙しいところ来てくれて、ありがとう☆
けっちゃんの幸せそうな顔を見て嬉しかったよo(^-^)o
いつも、いろいろとありがとう☆
また冬に会おうね!
Commented by maxmomdad at 2010-07-13 22:32
シープちゃん、お疲れ! ちょっとだけしか付き合えなくてごめんね・・・ってそちらも忙しかったよね~! そうだね、冬はまたどこかのカフェに一緒に行けるといいね。  またアフタヌーンティーかな????

それまで元気でね!
by maxmomdad | 2010-07-11 21:02 | Max diary | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad