人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

音楽の花束!

赤坂にある小さなライブハウスで行われた友人のコンサートに行ってきました。

25人くらいでいっぱいになってしまうライブ・カフェのようなところ。 音大のピアノ科を卒業した友人は、近所の音楽仲間と時々こういうコンサートを開いているそう。

ピアノやボーカル、時にはピアニカも加わって、夏の歌、日本の歌・・・を演奏してくれました。

同じ音楽を愛する者として、パパも私もとっても楽しめました~。

コンサート帰りに、一緒に行った友人たちと一緒にイタリアン・カフェで一杯、二杯・・・・。

音楽の花束!_e0169470_19503788.jpg

生ハムのサラダ、ピザ、タコのトマト煮・・・など、とっても美味しいお店で大正解でした。

よく見るとこのお店も「音楽関係」のインテリアが目立ちます。 ト音記号・・・見えるかな?
音楽の花束!_e0169470_19522171.jpg

音楽の花束!_e0169470_19524912.jpg

こんなブリキのオブジェも・・・。 中がカンパリの瓶ってところがイタリアン?!
音楽の花束!_e0169470_19533199.jpg


楽しい時間はあっという間でした。 いい音楽といいお酒、美味しい食べ物とはずむ会話・・・これぞ人生の醍醐味ですね~!
音楽の花束!_e0169470_1956950.jpg

Commented by emi-zou at 2010-07-04 17:45
こんにちは、ウミネコです!
いいですね~、音楽のある休日。
癒し効果100%ですね☆
テーマのあるお店もステキです。
参考にさせていただかなくては!!
Commented by maxmomdad at 2010-07-04 20:55
ウミネコさん、こんばんは! 暑い日が続きますね。 

はい、音楽はいいなあって思いました。 ウミネコさんではどんな音楽をかけていらっしゃいますか? 音楽選びも楽しそうですね~。

このお店、わりとこじんまりしたイタリアンのお店でしたが、どれも美味しく、特にピザ生地に特徴があって美味しかった~! テーマ、ウミネコさんは何でしょう? そりゃ、海、ですね。 それも静かな海・・・でしょうか?
by maxmomdad | 2010-07-03 19:57 | Cello & music | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad