人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

公園のおともだち。

今日のパパからの「お散歩レポート」。  

また公園で猫ちゃんに出会ったそうです。

でも今日の猫ちゃんはちゃんとネームカードをつけていたそうな。  野良ちゃんじゃなく、単に「お散歩中」だったみたい。  マックスと同じですね~!
公園のおともだち。_e0169470_22253699.jpg


マックスも怖がってないね、笑顔です~!
Commented by alpha-sachi at 2010-07-01 00:21
猫ちゃんとの2ショット!いい写真ですね。
マックス君の「笑顔」も素敵~~~

我が家の庭に「三毛ちゃん(子猫)」が、毎日遊びに来ています。
いつも同じ場所で昼寝をしていますよ~
Commented by chika1985chika at 2010-07-01 17:01
はじめまして♪マックスくん・・すごく可愛いですねぇ~♡♡ブログめぐりでシェルティくんは・・なかったので思わずコメントしてしまいました♪軽井沢ライフも素敵♡♡うちのワンちゃん達をつれて行ってみたいで~す♪また、楽しみにおじゃまさせてくださいね ^^
Commented by maxmomdad at 2010-07-01 21:43
アルママさん、こんばんは! なんかいいですよね! 私もこの頃猫ちゃんにも興味があるので、こういう写真は大好きです!  アルママさんの周りにも猫ちゃんいていいですね。 あの公園のどっしり猫ちゃんもたいしたものだしね~!
Commented by maxmomdad at 2010-07-01 21:48
chika さん、ようこそ~!コメントいただきありがとうございます! 今そちらにお邪魔して来ました。 とっても涼しげな写真がたくさん。 スキンデザインも偶然色違いでしたね~! 素敵な暮らしをなさっているようで、参考にさせていただきます。 軽井沢、ぜひ行ってみてくださいね。 これからもどうぞよろしく~!
Commented by fidokunn at 2010-07-03 09:39
マックス君、とっても良い表情!!
古びたベンチと猫ちゃんと~イイ写真ですね。

  ↓
レインコート姿のマックス君もちょっと情けなくて?キュートです。
抱きしめたくなっちゃいます。
Commented by maxmomdad at 2010-07-03 20:01
フィードママさん、こんばんは。 そう、なんか微笑ましい写真が撮れましたよね。 パパからの公園レポートは楽しいです。

ほんと、レインコート姿、情けない~! フィード君もそうかもしれないけど、やっぱりお洋服は窮屈で邪魔なんでしょうね~。ただでさえ毛皮(!)着てるし~!
by maxmomdad | 2010-06-30 22:27 | Max diary | Comments(6)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad