人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

六本木鍼 4回目

約一週間ぶりに、例の六本木の鍼に行ってきました。 ここの鍼はかなり痛いので、「うれしいな~」と思っていくマッサージなどとは違うのだけれど、脚の調子が良くなるかも・・・と一縷の希望を持って通っています。

鍼が終わってホッとしながら歩く六本木の街。 駅までのほんの3分の道にもいろいろ素敵なお店が並んでいます。

フレンチレストランかな?
六本木鍼 4回目_e0169470_21401932.jpg

これは鶏料理?
六本木鍼 4回目_e0169470_2135177.jpg

六本木らしく外人さんがたたずむイタリアンレストラン、
六本木鍼 4回目_e0169470_21362191.jpg

明治屋のショーウインドウの美しいワインたち。
六本木鍼 4回目_e0169470_2137782.jpg


もう少し余裕が出来たら(?)、鍼の後、こういうお店にふらりと寄り道してみようかな?
Commented by alpha-sachi at 2010-06-10 12:32
足の具合~改善されるといいですね。
最善だとと思うこと・・・なぁ~んでも「トライ」すべし!かも~

六本木界隈~パパさんと二人で歩いたらお似合いですねぇ~~
我々には「縁遠い場所」だな!
通勤以外で東京行きは「イヤ」みたいです^^
(もちろんアルパパですよ)
Commented by emi-zou at 2010-06-11 15:44
こんにちは、ウミネコです!いかがお過ごしですか?
文字通り刺激的な鍼治療を続けてらっしゃるんですね!
わたしも、開店満一年を前に腰の痛みが慢性化してきて
ちょっとビビっております。
このまま腰痛持ちになるのは、困るな~と。
調子、よくなるといいですね!!

それにしても、六本木(興奮のあまり日本語が変・・・)
とんと御無沙汰でございますが、オイシソウなお店が
いっぱいですねぇ!
Commented by maxmomdad at 2010-06-11 21:45
アルママさん、こんばんは。 はい、一応トライしてみます。

アルパパさんに賛成。 私も仕事以外では都心へ行きたくないので、なるべく避けていますよ。 六本木も鍼がなければ、ほとんど行かない場所ですね~。
Commented by maxmomdad at 2010-06-11 21:47
ウミネコさん、こんばんは。 腰、気をつけてくださいね。 ヨガがいいそうですけど、時間ないでしょうかね。 アルママさんみたいに行けるといいですね。 私もヨガが出来るくらい余裕が出来るといいのですが。 
by maxmomdad | 2010-06-09 21:42 | others... | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad