人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

GW最終日。

今日もいいお天気! セーターなんて着てられない・・・! あれ? そういえばまだクリーニング屋さんに行ってなかった! ということで、冬物をクローゼットから取り出し、夏物を洗濯し・・・という一日になりました。 遅いよね~! お天気がいいので洗濯物がよく乾きありがたい!

猫ちゃん騒動などでにぎやかだったこの連休。 マックスも猫ちゃんとだいぶ仲良くなったけど、やっぱり緊張からか、暑さのせいか、ちょっと疲れたみたいです。
GW最終日。_e0169470_2171337.jpg

そんなわけで、さわやかな風の吹き渡る夕方、パパ、ママ、マックス、猫ちゃんたち、みんなでお昼寝をしました。 気持ちよかった~。
GW最終日。_e0169470_20584170.jpg


ディナーはパエリヤ、オイルサーディンなど、スペイン風。 またもやさぼって買ったもので済ませてしまいましたが、美味しかったね!
GW最終日。_e0169470_2101657.jpg


さ、明日からまた仕事! がんばろう!
Commented by chi---chi at 2010-05-05 22:29
マックス君、猫ちゃんと仲良しになったんですね^^
お別れが近くなってますが・・・・
寂しくなっちゃいますね・・・
それにしても、可愛いわ、猫ちゃん。
欲しくなったわー。
最近、飼う気だったのに駄目になってしまったから・・・・
Commented by Quatre-familles at 2010-05-06 06:50
おはようございます!
今日からお仕事?ですよね(^^)
みんなでお昼寝・・・可愛い~♡

パエリア~~~~大好きですよ~
作れませんが(笑)
Commented by emi-zou at 2010-05-06 17:16
こんにちは、ウミネコです!
二匹の子猫ちゃんの写真を何度も何度も眺めては、
「かわいいねぇ~」と二人でメロメロになってます。
写真では二匹ともグレー系に見えるので、マックス君と
他人(他猫?)とは思えません!!
犬と猫と一緒の生活なんて、幸せだろうなと思います!
Commented by alpha-sachi at 2010-05-06 17:54
GWも終了しました~
可愛いお客様が来て、賑やかになりましたね。

アルママも「着物」を出して、何年か振りに干しました~~
着物もいいけど・・・着る機会が無いよねぇ~~
Commented by maxmomdad at 2010-05-06 20:35
ちいさん、こんばんは~。 まだ「仲良し」までは行ってませんが、近くに子猫が居てもそれほど怖がらなくなりました。 まったくねえ、怖がりで・・・。 え、ちいさんも猫ちゃん飼おうと思ってたんですか? ワンズ&ニャンズ・・・実現したらいいですね!
Commented by maxmomdad at 2010-05-06 20:53
ボヌールさん、こんばんは! 江ノ島の写真、いいですねえ! モノクロをああいうにぎやかな風景に使う・・・さすが、ボヌール流! 私も家と公園ばっかりじゃなく、ちょっと撮影にどこか出かけたいものです。  
Commented by maxmomdad at 2010-05-06 20:55
ウミネコさん、こんばんは! 可愛いでしょう! うちでもアイドルマックスがひがまないようにしないと~・・・というくらい、猫ちゃんに夢中です。 マックスもだんだん慣れてきましたよ。
Commented by maxmomdad at 2010-05-06 20:56
アルママさん、着物、着る機会アルママさんならいろいろありそう。 観劇とか、お茶会とか・・・。 素敵でしょうね~、アル君とお揃いで着物姿! アルパパさんも袴とかお似合いになりそうだし~!
by maxmomdad | 2010-05-05 21:05 | Max diary | Comments(8)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad