人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

焼鳥!

またまた仕事の一週間が始まってしまいました。 でも今週は木曜日がお休みだし、ゴールデンウイークも間近だし・・・気分はかなり明るいですね!

さて、昨日のレイジー(怠惰)な夕食です。 ただ焼鳥を買って来ただけ・・・。 なんだかこの頃料理してないなあ! でも、この焼鳥、美味しいのです。 昨日はパパの生徒さんとゆっくりランチタイムを過ごしたので、そんなおなかもすいてないし、まったりしてしまったし・・・という時にはピッタリ。
焼鳥!_e0169470_20225998.jpg

そして、こんな焼鳥にも「パン」を合わせてしまう奇妙なテーブルなのでした。
Commented by leoandlala at 2010-04-26 22:09 x
焼き鳥とパンとサラダ、栄養は抜群そうですね~。うちは今日炒め物2品も作りました!久しぶりにやる気が出たって感じです^^。というより、今日のお昼、あまりにも栄養バランスの悪い食事だったので、マックでした*^^*
Commented by alpha-sachi at 2010-04-26 23:17
こんばんは~
夕食に、いつも「パン」みたいですが・・・ご飯なしですか?
焼き鳥、アニTもよく買って帰ってきますよ。美味しいし、手軽だし、いいよね。そうそう”七味がかかせません!!

GW・・・どこかへおでかけですか?
Commented by maxmomdad at 2010-04-27 22:35
leoandlalaさん、こんばんは! あと一日でとりあえずお休みですね~。 あ~、マック、うちも時々食べますよ。 なんか食べたくなるよねえ。 焼鳥も・・・です。 今日はレオララコンビ、問題なくフリーのお留守番できましたか?
Commented by maxmomdad at 2010-04-27 22:37
アルママさん、こんばんは! はは、以前はいつもご飯だったのですが、最近なんかトーストの美味しさにはまり、あと、トーストだとマックスにあげられるということもあり(!)、ついパンになってしまうのでした・・・。 本末転倒・・・ですよね。

GWは遠くへは行かず、友人と集まって音楽したり、両親呼んだり、片付けしたり・・・そんな感じで終わりそうです~。 アル家はどこかへ行かれるのかな?
by maxmomdad | 2010-04-26 20:30 | Food & Sweets | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad