人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

今日も・・・。

さてさて、今日こそはお日様が見えるかな、と期待しましたが、やっぱり今日も「花曇り」。 ちょっと寒い日曜日となってしまいましたね。 でもやっぱり今日も我が家は公園へ出かけました。 

日曜日なので、昨日よりさらに人が多かった! といってもまだまだ許せる範囲・・・ですがね。 ワンコもたくさんで、いつも以上にマックスも 「かわいい~!」 「きれいな色!」 などお褒めの言葉をたくさんいただき、パパ&ママもうれしかったです。 

今日は桜のアップの写真を。 ほんとに「満開!」です。
今日も・・・。_e0169470_17492556.jpg


マックスの顔も大アップ! 
今日も・・・。_e0169470_1750476.jpg


楽しい週末ももうすぐ終わり。 来週末はもう若芽がたくさんで、桜色から若草色の公園になるのかな~?
by maxmomdad | 2010-04-04 17:52 | Max diary | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad