人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

桜の開花とおじいちゃん

ようやく強風も去ってくれたようで、今日は朝からのどかないいお天気。 ちと空気はひんやりしているけれど、日向は暖か・・・。 

今日も午前中にまたいつもの公園に3人で出かけた。

一昨日の大風でところどころ折れた枝が・・・。 でも今日はおだやかな春うららの陽気で、こども連れもいっぱい。 ほんとにお天気でガラリと変わります。

桜の開花とおじいちゃん_e0169470_20314886.jpg


お~、桜が咲いた! 数本の木に何輪かの花が・・・! いよいよお花見だなあ~。
桜の開花とおじいちゃん_e0169470_20253173.jpg


午後からはひさしぶりにおじいちゃんが遊びに来てくれて、マックス大興奮! お散歩にも連れて行ってもらって楽しかったね。 記念の写真も興奮しすぎてなかなかカメラ目線にならず、パパに無理やり前を向かされました~。
桜の開花とおじいちゃん_e0169470_20331817.jpg


来週はおばあちゃんも一緒にお花見に行けるといいな!
桜の開花とおじいちゃん_e0169470_20362529.jpg

Commented by alpha-sachi at 2010-03-23 06:28
おはよう♪ 今日は、休み明け・・・天気下り坂だね。

3人+おじいちゃん・・・散歩♪ マックス君「happy」~~
こちらも「染井吉野・開花」しましたよ♪♪♪
お花見が楽しみだね(^^♪

最後の一枚:ほのぼの君~~
Commented by fidokunn at 2010-03-23 19:53
いよいよ桜の季節ですね♪
マックス君とのお出掛けも増える事でしょう!!

パパさんに無理やり前を向かされてるマックス君、けなげ~^^!
おじいちゃまも大好き、パパさんも大好きなのね!!

 ↓
いつもママさんの美味しそうなランチレポートにヨダレごっくんです。マックス君はお留守番ですよね~~。

Commented by maxmomdad at 2010-03-23 20:25
アルママさん、こんばんは。 そう、ちょっと雨が降ってるみたいです。 せっかくの桜なので、長持ちして欲しいですね。 はは、最後の写真、情けなくトロけてますよね~!
Commented by maxmomdad at 2010-03-23 20:27
フィードママさん、こんばんは! そう、おじいちゃんも大好きで、昨日も父が玄関に入ったとたん、ものすごい興奮でジャンプしてました~。 たまにしか会えないからなおさらね。 

そう、この辺はあまりワンコOKの店がなく、いつもお留守番なんです~。 ドッグカフェ、出来るといいなあ!
by maxmomdad | 2010-03-22 20:37 | Max diary | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad