人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

new baby!

昨日月曜日、会社へ行ったらワンコ仲間の同僚から「重大発表!」というメールが。 何、何???と開けてみると・・・な~んと「家族が増えました、今度は女の子です~!」だって。

new baby!_e0169470_20441310.jpg


彼女とダンナさん、なんと二匹目のワンチャンをゲットしたのです! これまでペキニーズの男の子、レオ君と3人家族でしたが、このたび娘が増えて4人家族に・・・とのこと。 このまん丸なお顔! いやあ、カワイイ! 名前はララちゃん、まだ生後2ヶ月半だそうな。

こんどの金曜、ママランチで詳しく話を聞かなくちゃ!  早く実物にお会いしたいものです~!
Commented by Quatre-familles at 2010-02-23 21:25
きゃ~~~~可愛いすぎる!!
金曜日ですね。私も楽しみにしています(^^)!
続編よろしく~~~~お願いします♪
Commented by maxmomdad at 2010-02-24 20:44
ボヌールさん、こんばんは! そうでしょ、カワイイよね~、ぬいぐるみ以外の何者でもない・・・! フワフワだろうなあ、金曜日、しっかりいろいろ聞いてきますね!
by maxmomdad | 2010-02-23 20:49 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad