人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスもすぐそこに。

今日も寒かった~! けど、空気が澄んで富士山がくっきりと見えた一日。 夕焼けも濃いオレンジ色でほんとうにきれいだった。

家に帰るとパパのお兄さんからのクリスマス・カードが届いていた。 いかにもこの季節にぴったりの寒くて暖かくて優しいデザイン・・・すてき! 遠く日本で暮らす弟に "We Love You..."と優しいことば。 いいな。

クリスマスもすぐそこに。_e0169470_2041779.jpg
クリスマスもすぐそこに。_e0169470_20412119.jpg


ママも早く年賀状書かないと・・・。 今年はマックスの写真を入れて出す予定。 原稿は出来てるんだけどまだ印刷まで行ってません・・・。 そろそろ急がないとね。

クリスマスもすぐそこに。_e0169470_20432048.jpg

Commented by Quatre-familles at 2009-12-22 15:03
こんにちは。とっても素敵なカードですね~
そして・・・文字が温かい(^^)
こんなカードが届くなんて~やっぱり国際的で素敵~*
Commented by maxmomdad at 2009-12-22 20:36
ボヌールさん、こんばんは。 そうですね、手書きの文字がやっぱり素敵ですよね。 私も年賀状に一言でも手書きで書き加えようと思います。 ボヌール家の年賀状、すてきなんでしょうね~!
by maxmomdad | 2009-12-21 20:47 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad