人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

練習、練習・・・

昨日に引き続き、今日もパパは生徒さんのレッスン、自分の練習・・・と大忙し。 

マックスと公園へ行った後、ママ特製の愛情こもった(!)フレンチ・トーストと、ハッシュドポテト、フルーツ、コーヒー・・・と、高カロリーの朝食でエネルギーを蓄えました。 
練習、練習・・・_e0169470_21484082.jpg


午前11時から午後3時過ぎまで、レッスン&練習。 生徒さんの世話も自分の練習も切羽詰って来たので大変です~!

ママも同じ、切羽詰って来たので、練習しました。 おかげでこのところマックスは大迷惑。 ため息つきながら、「騒音」に耐えているもよう・・・。 ごめんね、マックス!
練習、練習・・・_e0169470_20203551.jpg

Commented by alpha-sachi at 2009-11-08 22:28
おぉ~ 愛妻「朝食」ですね!トースト美味しそう~
我が家は、土・日の朝は、アルパパが作ります。なかなかだよ!

練習、頑張っているんですね♪
マックス君、ちゃんと「参加」しているように見えますよ。
おとなしく、鑑賞していますよね♪
Commented by maxmomdad at 2009-11-09 20:46
アルママさん、こんばんは! アルパパの朝食、かなり美味しそうですね~。 こんどリポートしてくださいませ!

練習の成果はあまりなく、ちょっと困っております。。。 マックスもこころなしか悲しそうでしょう・・・?
Commented by emi-zou at 2009-11-13 18:11
こんにちは、ウミネコです!
練習の日々、お疲れさまでございます~!

パワーのつきそうな朝食メニュー☆
フレンチトースト、大好きです~!!
フワっとしたとこと、カリっとしたとこと、
そしてジュワっと・・・・・と、想像してたら
食べたくなってきました★

マックス君、心配顔に見えます。
無理しないでね、と。
Commented by maxmomdad at 2009-11-14 10:39
ウミネコさん、おはようございます。 そうなんです、実は私は「休日の朝食」がとっても好きなんです。 時間を気にせず、ゆったりと平日とは違う空気が流れますよね~。 カフェタイムも同じ。 ゆったりした時間。 だからそういう時間を提供するのがお仕事のウミネコさんご夫婦がとってもとってもうらやましいんです。  すてきなお仕事ですよね、もちろん、大変なお仕事でもありますが。 
by maxmomdad | 2009-11-08 20:22 | Max diary | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad