人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

美しい一日

11月3日文化の日の今日、まさに「秋晴れ!」という美しい一日だった。 お休みの日がこんなにいい陽気だとほんとに嬉しい! 

・・・風は冷たかったようで、街を行く人は冬のコートを着ていたけど、家にいる分にはお日様サンサンの暖かな一日だった。

午前中はのんびり、午後からチェロ練習、ご近所カフェで読書、買い物・・・とあっという間に終わってしまった一日。  お休みの日は一日が早い、早い! 

朝の富士山
美しい一日_e0169470_18222167.jpg


ご近所のビルにも、秋の風情の木々、花・・・
美しい一日_e0169470_1824529.jpg
美しい一日_e0169470_1824161.jpg


夕暮れの富士山
美しい一日_e0169470_1825366.jpg

Commented by Quatre-familles at 2009-11-04 19:39
こんばんは。
本当に素晴らしいロケーションですね。
夕焼けの写真がなんとも言えません♡
Commented by maxmomdad at 2009-11-04 20:32
ボヌールさん、こんばんは。 いつも同じようなボケ写真ですみません~。なんかネタがすぐなくなっちゃって・・・。せめて素敵な写真を載せないとね。 ボヌールさんを少しは見習って・・・!

それにしても良い気候ですね。 寒さもキリっと身が引き締まる思いです。
Commented by alpha-sachi at 2009-11-04 22:31
富士山・・・流石に「美しい」~~
初日の出も拝めますよね・・・羨ましいですぅ~~
Commented by Quatre-familles at 2009-11-05 20:43
またまたお邪魔しています(笑)
ネタ・・・私もネタ切れでした~。でも、今日、例のお花屋さんに
注文していたブーケ?を引き取りに行ったついでに
色々とお持ち帰りしてきたので写真撮りまくりました(笑)
これで数日はしのげそうです(笑)
Commented by fidokunn at 2009-11-06 18:21
いつも見慣れてる富士山なのに・・・
又違った美しさを感じてま~す。
夕焼けの中に浮かび上がってるのも又素敵ですね。

朝晩ホント寒くなりましたね。
こちらは・・・東京より一段とちゃっぷいです・・・^^;
Commented by maxmomdad at 2009-11-06 22:28
アルママさん、こんばんは! うちは南西向きなので、朝日は直接は見えないんです。 でも、朝日に輝く富士山は見えます。 ほんとに富士山て日本人の心の山ですねえ。  でも、アルママさんちの方が、いろいろいろいろ恵まれていてうらやましいですけど。
Commented by maxmomdad at 2009-11-06 22:29
ボヌールさん、これからそのネタを見せていただきますね! いいなあ、写真も上手でネタもあって・・・。 私は今日もオフィスへ行ったのみでネタは見つからず・・・ですう。
Commented by maxmomdad at 2009-11-06 22:30
フィードママさん、こんばんは! いやあ、フィード地方の富士山に比べたらちびっちゃくてねえ・・。 また山中湖、河口湖に行きたいな! で~っかい富士山見るとスカっとします!
by maxmomdad | 2009-11-03 18:27 | others... | Comments(8)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad