人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

休暇!!

台風一過の晴れわたった今朝の空! ベランダからの眺めもさわやか! 
休暇!!_e0169470_10401263.jpg

月も見える。
休暇!!_e0169470_1042774.jpg


・・・実は今日から2週間の休暇。 うれしい~! 

これは会社の規則が今年から変わって、年に一度は2週間の連続休暇を取るように、となったから。 有給休暇の中からなので、別に休みが増えたわけではないけれど、これまでは一週間がせいぜいだったことを考えるとこれはスゴイ。 

パパの仕事があるので、今回は近場でウロウロの休暇となりそう。これまで山積みの「やりたいこと」がたっくさんあるので、とってもウキウキ! 

というわけで、今朝は、パパとマックスが公園散歩に出かけているうちに、大物の洗濯、部屋の掃除。 
休暇!!_e0169470_10413517.jpg

一日目から有意義に過ごしたいな~、と意気込んでいる。  

マックスともたくさん一緒にいられるね~! 
休暇!!_e0169470_1239614.jpg

Commented by Quatre-familles at 2009-10-09 16:18
こんにちは。2週間の秋休み。
お天気もよさそうですし(^^)
日頃できないことをしたいですよね~
Commented by alpha-sachi at 2009-10-09 18:05
休暇ですかぁ~~いいね!朝の「月」こちらもUPしましたよ。
今日は、小さなお客さんが来ましたよ。先日と同様に「ウミネコさん」に
行きました(アニYに・・・でね^^)
休暇・・・有意義に過ごしてくださいね。
Commented by maxmomdad at 2009-10-09 18:24
ボヌールさん、こんばんは。 今日は初日で、ベッドシーツや毛布など大物を洗い、かつ手芸屋さんで1時間半くらい時間をかけていろいろ見ました。 買ったものは・・・また後日!
Commented by maxmomdad at 2009-10-09 18:26
アルママさん、またウミネコさんに行けてよかったですね!アニYさん、大活躍ですね! どうぞよろしく!

はい、何気に2週間が過ぎないようにがんばります~!
by maxmomdad | 2009-10-09 10:49 | Max diary | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad