人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ゆる~い一日。

そういうわけで (どういうわけ? ・・・前日ブログをご覧くださいませ)、今日はパパのお誕生日。 予定通りゆうべ飲みすぎたので(!)、今日はゆる~い一日だった。 マックスの朝の散歩も短距離で済ませ(ごめんね、マックス~!)、後は家でのんびり。 

昨日の生徒さんのひとりがお手製チーズケーキを持って来てくれた! とっても美味しかった~。 あと一週間くらいしたら赤ちゃんが生まれる予定のSさん、 きっとステキなママになるね! ありがとう!
ゆる~い一日。_e0169470_20112382.jpg


夕食は昨日のうちに仕込んでおいたチキンと野菜のマリネ焼き・・・は~、簡単過ぎるディナーでゴメン、パパ。 でも美味しかったよね~! 何はともあれビールがあれば・・・幸せなんだ!
ゆる~い一日。_e0169470_20142842.jpg
ゆる~い一日。_e0169470_20144363.jpg


そして何より可愛いマックスと遊ぶのが何よりの幸せ・・・
ゆる~い一日。_e0169470_2019581.jpg
ゆる~い一日。_e0169470_20201779.jpg

・・・ということで、とても良いシルバーウイークでした~。 
ゆる~い一日。_e0169470_20203464.jpg

Commented by alpha-sachi at 2009-09-23 21:41
ゆる~い一日も「そういうわけで」も・・・フムフム”納得しました。

パパさん「お誕生日おめでとうございま~す」大拍手!!
前夜祭も、賑やかで素敵な時でしたね。
そして、今夜は「家族水入らずで」・・・羨ましいです。
マックス君も、嬉しそうですね。
明日から、日常に戻るけど、2日行けば休みです~ガンバ!
Commented by maxmomdad at 2009-09-23 22:02
アルママさん、久しぶりのコメントありがとうございます~! アル家も水入らず旅行でよかったですね~! そう、2日行けばまた週末・・・を希望にがんばらねば! 
Commented by Quatre-familles at 2009-09-25 21:15
ゆる~くないじゃあ~りませんか。
しっかりお料理作られて・・・我が家のゆる~い日は、
お弁当か外食です(爆)
すご~くビールがすすみそう(^^)私、ビール党なんですよ・・・うふふ♡
Commented by maxmomdad at 2009-09-25 21:49
ボヌールさん、恐れ入ります・・・ボヌールさんみたいにステキにセッティングとかしたかったけど~、いつものいい加減なもので済ませちゃいました。 来年はぜひ! ビール、パパもスゴイですよ~。 飲み放題なんてサイコーに助かります! 
by maxmomdad | 2009-09-23 20:25 | Max diary | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad