人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

Papa's Birthday Eve

今日9月23日はパパのお誕生日。 HAPPY BIRTHDAY, PAPA!!

そんなわけで、昨日の夜はパパの仲良し生徒さんと一緒に吉祥寺へ繰り出した。 バースデー・イブのお祝いということで! まずは、タイ料理カフェレストラン 「アムリタ食堂」。 開放的で南国を思わせるインテリアが心地よい店。 ここで乾杯し、辛くて美味しいお料理をいただき、いろ~んなお話に花を咲かせた。 お料理に、ドリンク飲み放題一人1,680円を付けたけど、み~んなシッカリ何倍も(?)モトを取った飲みっぷりでした~!
Papa\'s Birthday Eve_e0169470_10433099.jpg

お店の前で・・・開放的でステキ!
Papa\'s Birthday Eve_e0169470_1044325.jpg


二次会は、吉祥寺では有名なジャズの店、「サムタイム」へ。 
Papa\'s Birthday Eve_e0169470_10473872.jpg

ピアノ・ドラム・ベースのムーディなジャズの生演奏を楽しみながら、またまた飲む。 いいね~、身体に響く音・・・! パパもママもこういう場所はすご~く久しぶりだったので、とってもうれしかった!
Papa\'s Birthday Eve_e0169470_1047267.jpg
Papa\'s Birthday Eve_e0169470_10471532.jpg


皆と別れを惜しみつつ、家に帰り着いたのは日付が変わって、もうパパのお誕生日。 「オメデトウ!」といいながら、深夜のマックス散歩に出かけたのでした~。  待ちくたびれちゃったね~、マックス。
Papa\'s Birthday Eve_e0169470_1053514.jpg

Commented by れいこ at 2009-09-23 11:43 x
昨日は楽しい時間でした!
先生にとって、素晴らしい一年になりますように★
(本人いわく、29才になったらしい(^_^;))
Commented by maxmomdad at 2009-09-23 13:57
れいこさ~ん、昨日はありがとう! パパもようやく29才(??)、大人の落ち着き(おなか?)が ますます出てくることでしょう! (いや、これ以上出たらこまる~)  練習がんばろ~ね!
Commented by fidokunn at 2009-09-23 13:59
パパさん、お誕生日おめでとうございました~~!!
え~っとえ~っと・・・おいくつになられたのでしょう??^^;
お写真からは○才かイマイチ~分かんないですぅ。

気のおけない生徒さんと楽しそうなパーティですね。
パパさんもとっても嬉しそう~♪

それにしてもマックス君、偉いな~~。お留守番だったのですね。
もしかして足元に伏せして待ってるのか~?って思ったのですが・・・
Commented by maxmomdad at 2009-09-23 17:35
フィードママさん、ありがとうございます! パパは年男です! 29歳は年男じゃないですね~ ^^;

ひさびさにマックスは夕方6時くらいから深夜0時過ぎまでのお留守番でしたよ~。 それからまた3人で散歩に出かけたりして、結局毎晩恒例のパパのボディ・ブラッシング&ママのお口ブラッシングは省略でした~。 
Commented by emi-zou at 2009-09-23 17:39
お誕生日おめでとうございます!!ウミネコです~。
オイシイ秋満載のシルバーウィークをお過ごしですね☆
楽しそうなご夫妻の笑顔とはうってかわって、マックス君の
切なそうな表情がなんとも言えず、キュンとしますね~。
お散歩に行けて良かったね、マックス君!
Commented by maxmomdad at 2009-09-23 18:34
ウミネコさん、ありがとうございます~。 おかげさまで楽しい連休でした。ウミネコさんも短いお休みでしたが、楽しく過ごされたことと思います。 また明日からがんばらねば~! 
Commented by maro-coco at 2009-09-24 09:19
パパさん、お誕生日おめでとうございます^^
多くの方にお祝いして頂くのは、嬉しいですよね^^
お誕生日、おくつになってもいいもんですね^^
Commented by maxmomdad at 2009-09-24 20:29
ちいさん、またまたこんばんは。 ありがとうございます。 そう、皆お誕生日なんてもう・・・とか言うけど、やっぱり自分のお母さんが頑張って自分をこの世に送り出してくれたありがたい記念日ですよね~。 だから私はいくつになっても何となくお誕生日って大切に祝いたいです。 
by maxmomdad | 2009-09-23 10:56 | Cafe & Restaurant | Comments(8)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad