人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

房総の旅

しばらくブログともご無沙汰。 その間、三人で房総半島の旅2泊3日をしてきた。 金曜日から土曜日のお昼過ぎまで雨、それも「どしゃぶり」といっていいような雨でトホホ・・・だったけど、土曜の午後から雨はあがり、今日は晴天! こんどはチト暑すぎたくらいだったけど、おかげでマックスは初めての「海水浴」(!)を楽しむことも出来た。 海も碧く、緑も陽光に映え、美しい房総の初夏を満喫してきた。

詳しい旅の様子はまたのちほど・・・・。

とりあえず・・・ただいま!

房総の旅_e0169470_21321346.jpg

Commented by Quatre-familles at 2009-06-07 21:35
こんばんは~もしかして????
マザー牧場に行かれたんですね~お帰りなさい(^^)
アップ楽しみにしています♪
Commented by alpha-sachi at 2009-06-07 22:46
お帰りなさ~い!
やっぱり、先日言っていた「旅行」ですね~
雨~晴れ”いろいろありの「珍道中」^^
UP期待していま~す♪(ボヌールさん同様)
by maxmomdad | 2009-06-07 21:33 | Max diary | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad