人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス・デコレーション 

パパからの写真です。

さすがアメリカのクリスマス。小さな街の住宅街なのにおうちや街のイルミネーションがキラキラ。

クリスマス・デコレーション _e0169470_21591686.jpg

クリスマス・デコレーション _e0169470_21591997.jpg

クリスマス・デコレーション _e0169470_21592245.jpg
こちらはパパのお母さんの家の前の風景。 雪をいただいた山が美しいなあ。
クリスマス・デコレーション _e0169470_22005215.jpg
そしてお母さんのおうちのクリスマスツリー。
可愛い!  我が家とは大違い^^;
クリスマス・デコレーション _e0169470_22020179.jpg

私はかなり昔、この季節にニューヨークとワシントンD.C.に行ったことがあります。 耳が痛いほど寒かったけど、デパートの飾り付けの美しかったこと、ホワイトハウスのツリーが素敵だったことを覚えています。同僚家族がツリーのもみの木を買いに行くのに連れて行ってもらったのも良い思い出。あの頃はニューヨークで働くことに憧れていたなあ。   今はそんな夢ももう無いけど、いつかまたパパとアメリカのクリスマスを体験してみたいな、と思います。

by maxmomdad | 2017-12-23 21:51 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad