人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

晩秋の日々。

晩秋の日々。

秋の異常な長雨からお天気もすっかり回復し、晩秋らしい気持ちの良い日々になりました。

6日月曜日は、以前から気になっていた、胡桃堂喫茶店さん、姉妹店のクルミドコーヒーさんへ行く機会がありました。 私も少しだけ参加させていただいている市民バンクの活動の一環で。

オーナーの影山さんのお話もとっても面白く有意義な訪問でした。いただいた中煎りブレンド、カスタード入りモナカも美味しかったです。

晩秋の日々。_e0169470_18105339.jpg

晩秋の日々。_e0169470_18110641.jpg

晩秋の日々。_e0169470_18112125.jpg

市民バンクの皆様とも楽しくお話が出来て楽しい秋の1日でした。

マックスも元気です。

晩秋の日々。_e0169470_18135918.jpg


Commented by unjaku at 2017-11-11 15:53
こんにちは。
秋もだいぶ深まって、そろそろ晩秋の風情。
「市民バンク」、地域活動をなさっているのですね。私もしばらく前までは、様々な活動に携わってきましたが、体力や気力の低下と共に、少しづつ整理してきました。
美味しいコーヒー・・・と聞くだけで「飲みたい!飲んでみたい!」というコーヒー好きです。寝覚めの朝の濃いコーヒーは、日々欠かせないものです。子供が起きてこない静かな時間、コーヒー飲みながら新聞読む時間は大切なひと時です。

寒くなってきました。風邪などひかれませんように。
Commented by maxmomdad at 2017-11-11 19:23
unjakuさん、コメントありがとうございます。地域の活動、まだまだ殆どやれていませんが少しだけ関わらせていただけたらなあ、と思っています。コーヒー、お好きなんですね。私も朝は豆から挽いて家で一杯、職場の駅近くのカフェで仕事前に一杯、の日々です。コーヒーが、というより、コーヒーのある時間、雰囲気が好きな気がします。いいですね、静かな朝の時間(^^) はい、風邪には気をつけましょう。
by maxmomdad | 2017-11-09 17:34 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad