シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

レインコート

レインコート

まあ、よく雨が降りますね。

パパとマックス、公園に行けなくてつまらなそうです。

レインコートも大活躍。 おととい、また少し改善しました。歩いているうちにずれてきちゃうのを防ぐ為にレインコートの上から結ぶ紐を付けました。 フードが大きくて被ると顔が隠れるので少し折って縫い付けたり。 下手くそな裁縫がんばりました。

週末は台風みたいだし、早く穏やかな晴れの日になるといいな。
e0169470_08010910.jpeg

e0169470_08042347.jpeg

e0169470_08015651.jpeg

Commented by unjaku at 2017-10-21 13:03
こんにちは。
マックス君なんだか憂鬱そう。
私も憂鬱です。
早く晴れませんかねぇ。
Commented by fidokunn at 2017-10-21 17:43
こんにちはー。
毎日雨ばかりですねー。
今日も・・・明日も?みたいで
お散歩行けず困ってます。秋晴れが恋しいですねー。
マックス君、レインコートお似合いです。
ママさん、お裁縫お疲れ様ーー。
私も苦手です・・(*_*;
Commented by maxmomdad at 2017-10-21 18:35
unjakuさん、コメントありがとうございます。本当に雨ばかりですね。 こんな秋も珍しい。 マックスもレインコートばかり着せられて憂鬱ですよね。 お部屋でボール遊びが一番みたいです。 早く晴れますように〜(^^)
Commented by maxmomdad at 2017-10-21 18:39
フィードママさん、コメントありがとうございます。ね〜、お散歩困りますよね。確かフィードくん、濡れるの嫌いでしたよね。 台風まで来るし〜。 早く秋晴れになって欲しい。 お裁縫、ヘタだけど、なんかチクチクやってるとキチンと丁寧に暮らしてる感じがして割と好きです(^^)
by maxmomdad | 2017-10-20 07:51 | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad