人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

目指せすっきりシンプルライフ。

近頃は家の中をすっきりさせるのが目標。

今日もリビングの棚の上を手直し。

少しは良くなったけどまだまだだな…。
目指せすっきりシンプルライフ。_e0169470_22103768.png

前から無印良品は好きだけど、最近買う頻度が増えました。今日も四角い真っ白なボディソープを買い、ちょうど中身が無くなった今までのボトルと交換。 洗面所のハンドソープも次に中身が無くなったら交換予定。

少しずつ無印良品が増えそう。全部無印とかそういうのは好きじゃないけど。

今日はランチも無印のバターチキンカレー。 これ、ほんと美味しい!

目指せすっきりシンプルライフ。_e0169470_22122993.png

さ、また明日からも少しずつすっきりシンプル運動やりますよ〜。

マックスは相変わらずボール遊びをせがんでいます(^.^)

目指せすっきりシンプルライフ。_e0169470_09225760.png


Commented by fidokunn at 2017-09-14 22:19
マックスママさん~こんばんは!
私も無印、大好きですよー。
最近我が家の無印率、増えてますー。
特にボトルや収納関係で!
マックス君、変わらずボール遊び好きなのですねーー。
じっと見つめる姿、可愛いです~。
Commented by maxmomdad at 2017-09-15 05:55
フィードママさん、こんにちは。あ、やっぱり? 私も前から何気に使っていましたが、最近その良さに一層惹かれてます。と言ってもバッチリ決めるとかは苦手、イマイチ良さを生かせてないかな〜。これから少しずつすっきり生活目指します。フィードママさんのところは新居だしきれいだから問題なしですね〜(^^)
by maxmomdad | 2017-09-03 22:09 | others... | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad