シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

清里二日目。

翌31日月曜日はお天気が回復。

緑眩しい清里を楽しみました。さすがに朝は涼しい!

ペンションの朝食。

e0169470_22371427.jpg


なかなか豪華です。
e0169470_22371511.jpg


パンがあってマックスもハッピーでした。

10時にチェックアウトして、いくつか近くの施設など見てから、昨日も行ったキープファームへ再び。

やっぱり清里と言えばこの景色とパンケーキ。 昨日はソフトクリームをいただいて、それもかなり美味しかったです(^^)

e0169470_22371536.jpg


e0169470_22371682.jpg


e0169470_22371769.jpg

ハニーナッツとバターのパンケーキ。 ジャージー牛乳で作ったアイスラテと一緒に。

今回もとても美味しかったです(^^)

この後、清泉寮で少しだけお買い物をして、早目の帰途につきました。

帰り道も道路はすいていて快調。

e0169470_22371791.jpg


夕方4時には家に帰って来ました。夕方パパのレッスンがあるので早目に帰れて良かった。

マックスもずっと元気に過ごせたし、途中たくさんの方々に、可愛いね、お利口さんね、と言っていただき、飼い主は喜びました(^^)

久しぶりのドライブ。 旅もなかなか腰が重くなったけど、またどこかに行きたいね、マックス。

e0169470_22371844.jpg





Commented by fidokunn at 2017-08-01 10:15
マックスママさん、清里の旅、楽しませていただきました♪♪
キープファーム、イイですよねー。
ノンビリ景色を見ながら頂くカフェタイム、リラックスできます。八ヶ岳倶楽部のフルーツティーも!
又行きたくなります~。
マックス君も久しぶりのお泊りドライブで嬉しかった事でしょう。
又の機会に再会出来ますように~(*^_^*)
Commented by maxmomdad at 2017-08-01 12:58
フィードママさん、こんにちは〜♪ はい、以前にご一緒したことを思い出しながら楽しんで来ました。小物を買ったお店もまだちゃんとあって嬉しかったです。 はい、次回は富士五湖方面を考えているのですが、ご都合合えばぜひお会いしたいです(^^)
by maxmomdad | 2017-07-31 22:23 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad