人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

毎日、毎日。

いやあ、暑い日が続いていますね。毎日猛暑。

おかげで我が家もすっかりエアコンのお世話になりっぱなしです。

お散歩は早朝と夜にしているので、いつもみたいな公園ゆっくり散歩もたまにしか出来ず、マックスはつまらなそうです。 まあ、お部屋でボール遊びが出来ればいいみたいではありますが^^;

毎日、毎日。_e0169470_20251808.jpg


夏は好きな季節だけど、やっぱり早く涼しくなって欲しいと思う今日この頃。しかし、まだ夏休み前だよな〜。
Commented by unjaku at 2017-07-17 20:29
こんばんは。
ちっとも精力的ではないおばさんです。

夏の散歩は涼しいうちに。鉄則ですよね。
そうなのよマックス君。
今日も暑い時間に、犬を無理やり引き連れて歩くおじさんを見て腹が立ちました。
Commented by maxmomdad at 2017-07-18 07:29
> unjakuさん
いろんな場面で、犬の飼い主への指導が大切だなあと思います。暑い中のお散歩、ほんとに心配ですよね〜。
by maxmomdad | 2017-07-17 20:20 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad