人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

三人家族。

16日金曜日、昼過ぎにマックスが帰って来て、夜にパパが帰って来て、また三人家族の生活が戻りました。

やっぱりこれが落ち着くね。

三人家族と言えば、先週6月13日に姪っ子夫婦に可愛い長男くんが誕生しました。幼稚園の先生をしていたくらい子供好きな姪っ子。 これで三人家族です。本当におめでとう(^^)

それで今週は函館から”おばあちゃん”の妹が上京しています。 実家の浴室リフォームも今週。 そんなこんなでまだまだなんとなく忙しい日々ですが、新しい命の誕生でハッピーな気分に浸っています。 リフォームのサポートも頑張ろう〜。

三人家族。_e0169470_07534986.jpg


by maxmomdad | 2017-06-20 07:44 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad