人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

楽しいランチ。

5月5日こどもの日、我々はオトナだけで賑やかにランチを楽しみました。

いつも仲良くしてもらっている親戚のFさんご夫妻と両親の家に集まりました。

楽しいランチ。_e0169470_21274627.jpg


楽しいランチ。_e0169470_21274729.jpg


前日からささやかながら料理を準備。牛肉とごぼうの煮物、キャロットサラダ、パパ作のきゅうりとヨーグルトのディップ、コーンサラダ。 それに当日お寿司とビールを買ってテーブルが完成。Fさんご夫妻にデザートをお願いしたら、他にもいろいろ買って来てくださり、豪華なランチになりました。
楽しいランチ。_e0169470_21274843.jpg


マックスはお留守番だったけどね。

両親も、久しぶりに皆で集まれて楽しそうでした。

またこういう機会を作りたいね(^^)



Commented by fidokunn at 2017-05-08 22:20
マックスママさんこんばんは!
GW終わりましたねーー。
色んな方との楽しい語らい、いいですねー。
ご両親さま、変わらずお元気そうで何よりです。
穏やかそうな表情がいいですね。
マックス君も元気そうですね。
急に暑くなってワンコにもこの先しんどい時期ですが
元気に過ごしてもらいたいですねー♪
Commented by maxmomdad at 2017-05-15 16:24
> fidokunnさん
フィードママさん、コメントいただいたのに気づかずに、お返事遅れてすみません!ねー、GW終わってしまいました。 フィード君も楽しく過ごされたことでしょうね。 うちはどこにも行かず。いつになったら旅する元気が出るかな〜^^;
by maxmomdad | 2017-05-06 21:19 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad