人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

沖縄料理。

昨日3日の夜は、久しぶりに姪っ子夫妻と近所の沖縄料理を食べに行きました。

来月ママになる予定の姪っ子。元気そうで安心しました。 いつも仲良しの二人。協力して素敵なパパとママになるだろうな。

ここの沖縄料理は我々みんな大好きなので、美味しいね〜と言いながら、パクパクたくさんいただきました。じーまみー豆腐、うみぶどう、かりゆしピザ、紅芋のてんぷら、 などなど。

二人は赤ちゃんのいる生活に備え新車も購入し、今いろんなところへ車で行くのが楽しいみたい。 うらやましいな。 これからの若者達とおしゃべりして元気をもらった時間でした。

沖縄料理。_e0169470_18183151.jpg



by maxmomdad | 2017-05-04 18:07 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad