人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデンウイーク(^^)

昨日29日昭和の日から、私のゴールデンウイークが始まりました。

特に旅行に行くわけでもないけれど、今はどこも緑輝く季節。 ただ緑と花があるだけでしあわせな気分になります。

おととい夜から昨日は両親の家で。 昨日はパパも参加して片付けに着手しました。 あー、疲れる! でも力持ちのパパと一緒だとずいぶんラク。 これからどのくらいかかるかわからないけど、少しずつ両親の家を住みやすくして行きたいと思います。

ゴールデンウイーク(^^)_e0169470_21333743.jpg


今日30日は久しぶりに会うお友達とランチの予定でしたが、彼女が風邪でダウン。 残念ながらランチはまたの機会に延期しました。 なので、今日はパパとマックスの公園散歩に私も参加して、緑をたくさん楽しみました。

ゴールデンウイーク(^^)_e0169470_21333820.jpg


パンとコーヒーで早めのランチ。マックス真剣です。

ゴールデンウイーク(^^)_e0169470_21333931.jpg


ゴールデンウイーク(^^)_e0169470_21334015.jpg


ゴールデンウイーク(^^)_e0169470_21334099.jpg


ゴールデンウイーク(^^)_e0169470_21334153.jpg


ゴールデンウイーク(^^)_e0169470_21334286.jpg


途中、ビールを買いに行ったパパ。 またいつものように、ずーっとパパが行った方向を向いて待つ忠犬マックスでした^^;
ゴールデンウイーク(^^)_e0169470_21334342.jpg


公園から戻り、午後私はまたお気に入り武蔵野プレイスへ。 雑誌を読んで、チーズケーキでひとりカフェして、本を借りて…。 夕食の買い物もして帰りました。

変わり映えしないけど、しあわせな休日の過ごし方です。

まだまだ休みがあって嬉しいなあ!

Commented by unjaku at 2017-05-01 21:21
すてきなGWが始まりましたね。
お天気がさわやかで散歩にもちょうどいい。
マックス、君はパパが命なの?それともママ?
つまりは両方いなくちゃだめなのね。
GWの間、ず~~~っとそばにいてもらおうね。
Commented by maxmomdad at 2017-05-01 22:03
unjakuさん、、こんばんは〜♪ ゴールデンウイークが始まりましたね。 本当にこの季節、自然の素晴らしさに目を見張ります。 近場でも充分楽しめますね。 マックスともずーっと一緒に居られるので嬉しいです。unjakuさんご一家も賑やかにお過ごしくださいね(^^)
by maxmomdad | 2017-04-30 21:18 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad