シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

桜もあと一息。

昨日は寒い雨模様の土曜日でした。

私はいつもどおり両親のところへ行き、おしゃべりしたり、家事を手伝ったりしながら過ごしました。

両親の家の近くにはたくさん枝垂れ桜があり、だんだんきれいなピンク色の花をつけて来ました。 毎年の楽しみです。
e0169470_21281588.jpg

父の君子蘭も満開。 ことしもきれいに咲いてくれてありがとう(^^)

e0169470_21281515.jpg




そして今日、日曜日は穏やかに晴れてお花見日和となりましたね。

e0169470_21281602.jpg


公園の桜は三分から五分咲きかなあ。 あと一息です。 でも人はたくさん。屋台もたくさん出てにぎやかでした。

e0169470_21281760.jpg


e0169470_21281734.jpg


買ったのは、メキシカンのブリトー、アボカドコロッケ、焼きそば、タンドリーチキン、シシケバブ、ポテト。 美味しかった〜♪

e0169470_21281808.jpg


e0169470_21281969.jpg


今週水曜日くらいが満開かなあ?


Commented by unjaku at 2017-04-03 15:42
あ~あ、油断している間にすっかり出遅れてしまいました。
マックス君お久しぶりです。
パパ・ママさんもお久しぶりです。
マックス君が来ていたコートいいですねぇ。
雨の降る日のお散歩は大変なのよね。

桜が満開の中でのお散歩、目に浮かぶようです。当地では、桜はやっとこれから。
今年はなぜか遅いのであります。
Commented by maxmomdad at 2017-04-03 16:47
> unjakuさん
こんにちは。トープちゃんもレインコート着ましたか? 基本服は着ないマックスですが、雨の日は後が大変だから…ね^_^; 今年は寒いからくちらも満開はこれからです〜♪
Commented by fidokunn at 2017-04-04 13:48
今年は桜が遅いですねーー。
東京は満開だそうですね!
こちらはようやく今日は春らしい日差しで
一気に開花も加速しそうで楽しみです♪
マックス君、目がパパさんの手に釘付けですねーー。
Commented by maxmomdad at 2017-04-04 16:43
フィードママさん、コメントありがとうございます。今日はこちらもとっても良いお天気でした。仕事してるのがもったいない〜♪ マックスはもちろん花よりダンゴ。特に私と一緒だと食べ物持ってるって知ってるのですごくイキイキ^_^;
by maxmomdad | 2017-04-02 21:12 | Comments(4)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad