人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

雨がたくさん。

週末日曜日から今日まで雨がたくさん降りました。冷たい雨でしたね。

マックスも何回もレインコートを着てお散歩しました。
雨がたくさん。_e0169470_18312805.jpg


雨がたくさん。_e0169470_18312930.jpg


これは何年も前に、なぜか大きすぎるサイズを買ってしまい、しばらくお蔵入りになっていたDOG DEPTのレインコート。でも厚地でカッコイイコートなので、パパと二人でいろいろリフォームの工夫をし、最終的には近くのリフォームショップにアイディアを話し、プロの腕で直してもらいました。5000円くらいかかったけど、なかなか素敵なコートになりました。我ながら満足!

今日月曜日は休みを取っていたので、用事を済ませた後、パパと近所に新しく出来たお店でランチ。 なかなかヘルシーで居心地の良いお店でした(^^)

雨がたくさん。_e0169470_18312969.jpg


雨がたくさん。_e0169470_18313054.jpg

それから本屋さんへ行ったり、久しぶりに歯医者さんで歯のクリーニングをしてもらったり、充実の一日でした。

そらは夕方にようやく晴れてきました。

雨も好きだけどやっぱりお日様は嬉しいですね。


Commented by unjaku at 2017-03-30 20:01
皆様 こんばんは。
やっと久しぶりのマックス君に会えました。
いよいよ春ですね。散歩も心弾むというものです。どうぞ皆様、桜の季節をお楽しみ下さい。
でも、マックスは関心ないか。
Commented by maxmomdad at 2017-03-30 22:43
> unjakuさん
コメントありがとうございます。 ほんとに、いよいよ桜の季節になりましたね。 これから花と新緑が美しい時期。 嬉しいですね。 マックスはひたすらベンチ=食べ物を探すだけですが…^_^;
by maxmomdad | 2017-03-27 18:18 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad