人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

あ〜、疲れた。

今日は仕事で、ゆりかもめに乗ってお台場の先まで出掛けて来ました。

久しぶりの都心。3月だからかよけいに街は混んでいて、新橋の雑踏、無駄に広い埋め立て地のレイアウト、電車二回も乗り換えるし。

…で、さっきどっと疲れて帰って来てソファにドテっと…。 午後からの外出で楽勝なはずなのになあ。ほんとに体力ないというか、気力が弱いというか。

家とその周りでウロウロが性に合ってる私です^^;

あ〜、疲れた。_e0169470_17451904.jpg




Commented by fidokunn at 2017-03-25 09:17
マックスママさん~久しぶりにお邪魔しました♪
過去記事も読ませてもらいましたよー。
マックス君、変わらずまったりしてて穏やかで
可愛いですねー。ほんわかしました。
ホワイトデーのパパさんの優しさ、素敵です♡
我が家はAmazonからお菓子が送られてきました(^_^;)。
何だかね~~(笑)。
休日、楽しんで下さいね。
Commented by maxmomdad at 2017-03-27 16:35
> fidokunnさん
フィードママさん、コメントありがとうございます。 マックスは仔犬の時からまったりなので、シニアになったかよくわからないけど、ますますコミュニケーションが取れるようになり可愛さが増しています。 フィード君もですよね、きっと。我々もどんどん親馬鹿ぶりがエスカレート^^; でもいいですよね〜♪ Amazonからのお菓子、きっと高級なお菓子が届いたんだろうな〜。 春ですね、また記事のアップを楽しみにしています(^^)
by maxmomdad | 2017-03-23 17:37 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad