人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

一日休暇。

毎週末土日がお休みとはいえ、平日のお休みをこよなく欲する私。そういうわけで、昨日はお休みを取り、一日したいことして過ごしました。パパは昨日はハードにレッスンがたくさんあったので、ほとんど別行動でしたが。

私の一日。

朝スタバ。
図書館で読書。
図書館でパンケーキ。
ゆっくり日用品のお買い物。
家でのランチ。
ひとりのんびり夕食。

など。

ここに、ノマド的お仕事をして社会に貢献しながら少しの収入を得る…というのを足す。 通勤ナシの日々。そんな生活が理想だなあ〜♪

そして昨日はホワイトデー。 日頃そういう行事に関心を示さないパパだけど、昨日図書館から帰るとこんなものがテーブルに。

一日休暇。_e0169470_07442875.jpg


このラフさがパパらしい^^;

でも嬉しかった!

ありがとう。

めったに使わないボヘミアングラスの花瓶を引っ張りだして飾りました。
一日休暇。_e0169470_08171129.jpg



一日休暇。_e0169470_08171117.jpg




マックスともたくさん遊べて良い一日でした(^^)

一日休暇。_e0169470_07442852.jpg




by maxmomdad | 2017-03-15 07:29 | Comments(0)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad