人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

この週末。

この週末はほんとに寒かったですね。

東京は雪はありませんが、各地は大雪のようです。雪かきも大変だし、歩くのも気を付けないといけないし、大変なことです。

私はいつも通り両親のところに行きました。

郊外の一軒家は私達のマンションとは違い朝晩寒いです。 お風呂も冷え冷え。 ガス暖房がついていますが、コンクリートの壁は寒々しい。 段差もあるし、今年はお風呂のリフォームが私のプラン。両親が同意してくれるかはわかりませんが…^^;
この週末。_e0169470_19460191.jpg


夕方、マンションに戻りました。明日はもう月曜日。うーん、もう一日お休みが欲しいなあ…。

ね、マックス。
この週末。_e0169470_19460261.jpg


…ボクちゃんは月曜日でものんびりだからいいですヨ〜♪


Commented by unjaku at 2017-01-23 16:50
マックス君 こんばんは。
あたたくて居心地よさそうですね。
犬だって、あんまり寒いと下痢したりするのよね。よく知ってる。

今日ね、トープの思い出をブログに載せました。ママ・パパと一緒に見てください。
Commented by maxmomdad at 2017-01-24 22:24
unjakuさん、ありがとうございます。 今そちらへ伺いました。やっぱりトープちゃんマックスに似てますね(^^) コメント失敗したかと2度送ってしまいました。削除してくださいね^^;
by maxmomdad | 2017-01-15 19:37 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad