人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルティ・マックス のパパママ日記

maxmomdad.exblog.jp
ブログトップ

わんこの集い@大学祭

昨日は例年参加している、日本獣医生命科学大学の学園祭へ、友人達、わんこ達に会いに行って来ました。

今回はJRが10キロ以上のバギーわんこはダメ!って大きなポスターを貼っているのを見て、マックスを連れて行くのは断念。 パパと私だけでみんなに会ってきました。

わんこの集い@大学祭_e0169470_07415119.jpg

ゴールデンのはなちゃんと、
わんこの集い@大学祭_e0169470_07415259.jpg

マックスよりずーっと小さなシェルティのぶどうちゃん。

他にもわんこがたくさんでした。

帰りには、大好きな武蔵野プレイスのクリームパンケーキも食べて楽しかった!
わんこの集い@大学祭_e0169470_07415304.jpg


私が慎重過ぎて、今回はマックス連れて来なかったけど、レンタカーとかいくらでも方法はあったのに、とちょっと反省。

でも、マックス自身は静かなリビングで寝てる方が好きかもね〜^^;
わんこの集い@大学祭_e0169470_07415384.jpg


一日中とっても良いお天気で、これは頑張って生きてる我々みんなへの天からの贈り物かな〜と思いました。

わんこの集い@大学祭_e0169470_07415469.jpg




Commented by unjaku at 2016-11-07 19:30
マックス君、お留守番だったの?
何より一緒がいいんだよね。
パパ・ママいつも一緒にいて。
僕を置いていかないで。
一人は淋しいんだよ。


トープからそんなメッセージが届くかも。
歳を重ねて行くにつれ、家族から離れるのが
淋しく辛くなって、私は出かけるのも帰るのも
走って走って帰って来た日を思い出します。


何処へでも一緒に出られると、ホントに幸せなのですが、事情が許さない時もありますよね。
Commented by maxmomdad at 2016-11-08 17:26
unjaku さん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 そうですよね。今回はちょっと反省しましたよ、自分の度胸の無さに。 まあ、大学祭で人混みだからイマイチなお出かけではありましたが。 私はもともと外出してもすぐ家に帰りたくなるタチですが、マックスがいるからより拍車がかかります。 今は海外旅行より都心より、何よりマックスとまったり過ごすおうちと近所の散歩が一番な私です〜^^;
by maxmomdad | 2016-11-07 07:28 | Comments(2)

愛犬マックスとの暮らし、日々の出来事 徒然。


by maxmomdad